メモ

2010/07/24 19:33


帝青ばっかりもさもさ増えます。

虎がバターになるあの絵本がどの程度知られているのかわからないけど小さい頃好きだったのです。たぶん差別用語とかが原因で絶版になったんだけどタイトルが変わって今も売られてるんじゃなかろうか。




2010/07/23 23:51


メインが縦長になってきたのでちょっと作り直そうと頑張ってます。あと、ちゃんとタイトルつけます、お題サイト様から借りるんですけど。

まだ1ヶ月たってないのに増やしたなあ…

2010/07/22 07:05


帝人に振り回される青葉とブルースクウェアとかいいなあ。

×じゃなく+でも萌える帝青すげえ


八つ橋最近は色んなのがありますね。昔は苦手だった。黒胡麻クリーム八つ橋うまい。

2010/07/21 08:14


にょた青葉GOサインが出たので(笑)早速。

楽しかった、たぶんまた描く。


DVD6巻のパケ絵の帝人様が美人すぎるのできっとあの下で青葉が踏まれてるんだと思います。

2010/07/19 10:07


質問協力ありがとうございました!やっぱり微妙な知名度…。貧乏性なのでお蔵入りもできず。
わかりにくいあらすじをのせておきましたのでたぶん読める…はず。


ところで青葉にょたとか許されますかね。♀で書きたい話があるんですが…。でもにょた嫌いな方いるかな。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -