メモ

2010/07/18 15:58


さよなら帝人先輩はやっぱり何かに再録すべきだと思います。×9にいれてくんないかなあ…

やはりというか知らない方が多くてこれはもはや書きかけの帝青文はお蔵入りのレベル。あらすじがわかればいいけど…ざっと書くかなあ。

2010/07/17 15:49


なんか普通にさよなら帝人先輩を元にした帝青文を書いてたんですが一体何人があれを読んだことあるのか…。

ちょっとアンケ設置したのでよろしければご協力お願いします。

2010/07/17 07:32


今日は更新します。たぶん。帝青を。


よく寝過ぎて母が朝ごはん作ってた。いや、それでも六時半には起きたのよ。久しぶりに六時半まで寝たわ。

2010/07/16 18:48


おかしなことを真面目に言うと、帝青や青帝は一番成立しないと思ってます。帝←青や青→帝はあってもね。そういうことを根底で考えてるから甘々とかにならないのかな…

だって帝人が青葉を好きになる要素がない。思いつかない。青葉って帝人が惹かれるような非日常って呼べる程の人間じゃないと思う。まあ兄の部屋に火つけたりとかしてますが。

青葉が帝人に優しいのは下心(CP的な意味でも利用するという意味でも)があるからだけど帝人が青葉に対して優しげな態度をとるのは単にそういう性格、もしくは利用する駒を手放さないための配慮、または心底どうでもいいとかそんな感じがいいなあ、と。あれ?私帝青大好きよ!?

私が書いた文章で帝青に見えるのはきっと帝人の勘違いLOVEです。でもそれでもいい!むしろそれくらいがいい。帝→←←←青くらいが二人にはちょうどいい。


なぜ突然こんな話を(笑)

2010/07/15 09:33


カニ…カニが道路を横切るから踏まないようにしたいけどあんまりよそ見もできない…あ、車だからです。

雨すごかったから出てきたのかなー


帝+波で波江さんに嫉妬する臨也とかいいなあと思う。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -