ハンサムエスケープ
2011/05/30 08:21

そして宇宙へ……!


ダイナミック直帰とたかいたかーいスカイハーイにすべて持って行かれた感がありますあめみやです。
ほんとスカイハイはなにがしたいの…アドリブなの?なんなの?脚本だとしたら計算されすぎてる…!好き…!
ベビーシッターさん達はあんな格好である必要があったんだろうか…(笑)

最終的にいろいろ考えていたことをあっさりと公開されて、これは新しい伏線なのか勘ぐればいいのか素直に受け止めればいいのか悩むところです。
ルナ先生はでる場所なかったですね。

とりあえず、ホァンちゃんの可愛さで9話はできている。それは間違いない。
そしてバニデレがハンパないと。
小さい時の虎徹さんみたいに、バニーは能力の暴走を起こしそうになるんだろうか?虎徹さんはもうコントロールできてそう。割とバニーの能力開花は遅めだと思ってるので(10代後半)とりあえずダイナミック直帰は破壊衝動みたいのを逃がすために直帰…いいえ一旦離れたのかなーと思っておきます。


あと虎徹さん料理苦手そうだ…ピラフ……


追記に小ネタにしては長いですがバニーネタを。小連載にしたいけどまとまってないのでとりあえずこっちに放ります。
(バニーの眼鏡を叩き割る話)

追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -