※ネタバレ・妄想・よく叫ぶ

12/02/07(火) 00:37
今更ですが零式買いました〜オープニングだけ見たけども綺麗すぎてびびる
ゆっくり進めていこうと思います。零式の情報上がった時からナインに一目惚れなうです。中の人が小野だと知った時はシズちゃんっぽい声なのかなと思いましたがそこまで低くナーイ!コラァ!が口癖なのか知りませんがとりあえず可愛いです。アホ+不良は萌えポイントだよね

あと白竜からバサラの三成的なにおいを感じます。いけめんなのに残念なところとか。究極とか殲滅とか神経質なところとかね
とりあえず白竜→→→→→→剣城が好きすぎます。微笑ましいです。この二人にサンドされたい。むしろわたしが飛び付きたい。うざがられたい(真顔)

12/02/01(水) 00:47
だれか剣城さんをください(´;ω;`)
自給自足したいけど長らく文章書いてなかったせいで何も書けない…もえってなんぞ

とりあえず剣城さんとあっきーおにサンドイッチされたいです。でも24歳と13歳ってどうなの。この二人の恋愛対象(?)になる年齢のおなごって何歳だよ
あんまり京ちゃんと近いとあきお犯罪だしなあ…18歳くらいかな?京ちゃん生意気☆まあ京ちゃんエロいしそこらへんは補正きくっしょ〜(笑)
問題は白竜の京ちゃん好きすぎるところをどう持ち込むかだな…白竜って恋愛経験値低そう。とても。究極とかデートで口走らないかお姉さん心配
映画のせいで京ちゃんとあきおにサンドされたくなったので、もちろんシュウと白竜も絡ませたいよ。ダークホース的な立ち位置シュウとかたまりません。シュウが一番いけめんとか素敵なオチだね!!!

▼まとめ
白竜は恋愛経験値ゼロ(むしろマイナス)
京ちゃんの恋愛事情にいちいち赤面して文句言いそう(このハレンチが!!とか)
京ちゃん年上キラー
子供扱いされるとムキになってエロティック☆京ちゃん発動
今回の京ちゃんは恋愛に積極な感じの押せ押せで(白竜みたいに恋愛経験値ゼロでも可愛いけどね)
あきおはひたすら兄貴になってしまったツンデレ
なんか映画のいけめんキャラでお願いします
わりとジャイアン。独占欲強そう。年下京ちゃんにも容赦ない。つまり大人げない
ダークホースなシュウ。見た目とは裏腹に意外とヒロインと近い距離の強者
白竜のことはアホだと思ってる(※仲良し)
油断するとシュウオチ。それもいい

こんな感じでお話書きたいなあという願望もとい妄想
11/08/03(水) 11:27
ダン戦で気になる子の名前→ジンくん
一人称ぼくなんだ〜俺キャラだと思ってた…メンタルがいけめんだったらきっと3秒ルールで落ちます(真顔)

よーし息抜き終了

11/07/31(日) 18:59
男装ヒロインってどうよ……ってテ●ペスト見て思った
男装にすぐ気づくキャラ×男装ヒロイン(気づかれてないと思ってる)とか目覚めるかもしれない運転

11/07/31(日) 00:41
突然ですがダン戦が気になりますo(^-^)o

アニメは見てないんだけどね〜あのスーツ姿の髪の毛が灰色っぽい子が気になるあと無駄に色気のあるおっさん
またレベル5に踊らされるのか……と思うとなんだか悔しい気もしますがイナゴも3DSと共に買おうと思います。こうなったらとことん踊り狂ってやるぜ!!!




- ナノ -