※ネタバレ・妄想・よく叫ぶ

11/07/25(月) 22:54
▽妄想のかたち
あきお(24)の大人の余裕
剣城くんの色気
キャプテンに片思いされる
三国さんの幼なじみと南沢先輩
倉間と南沢先輩とドMヒロイン
三成と同棲ネタ(一緒にテレビを見る)
毛利←ヒロイン←長曾我部
三成を幸せにする話
かっこわるい伊達
かすがのことが大好きな佐助とヒロインの歪んだ話

スタスカの哉太とか不知火会長とか翼とか犬飼もいい加減書きたい。あと最近うたプリが面白いです。土器土器で(ry
聖川さんは幸せになってくれよ…一十木くんは春歌を幸せにしてくれ……翔ちゃんはなっちゃんと末永く…



まあまずは期末テストの勉強なんだけどね!!脳内が三成だらけでひどいです…水曜日になるたびにヒモ剣城くんがリアルになっていく……
もうすぐ移転作業終わりまーす!のろくてすみません…><

11/07/22(金) 16:35
ものすごく…
毛利←ヒロイン←長曾我部を書きたい

毛利さんっていつも目付きが鋭くていろんな人からビビられてると思うんだけどさ、いきなり微笑まれたらもう惚れるしかなくね?たまに見せる優しさに泣きたくなるくらい嬉しくなって、ああやっぱり好きだなあって思っちゃう話とかどうですか
三成も毛利さんに似てると思うんだけど、三成は身内に甘いからな〜あのギャップがたまらんとです。毛利さんは身内にすら弱さを見せないしほんとに稀な微笑みにね、やられるわけですよ
ちなみに学パロだとひたすらヒロインが毛利さんを好きな話で、戦国だとアニキが可哀想な話になります
アニキのこと好きなんだけど、思いつく妄想はアニキがちょっと可哀想な展開ばっかりなんだけどもどうしよう
アニキを振り回したい願望が隠しきれてないですね。わざと夜遅く帰ってきてバカ野郎!って怒られたいものです



▼稲妻の話
剣城くんが相変わらず色白…
兄弟ネタはだめだ惚れる
優一兄さんが何歳か気になります。高校生希望
とりあえず剣城くんが好きです。ブラコンシスコンに!悪い奴はいない!!!

11/07/19(火) 23:14
円堂さんの嫁……うん……ああああ

11/07/14(木) 20:34
劇場版バサラ見てきましたー

▼感想
もう三成はわたしのところへおいで…?
やばいよ最近養いたい子がァァァァ不健康そうな子が好きかもしれない。あと食に興味関心のない人
三成ってば伊達に痩せてるって言われちゃうほど細いもんね☆彡可愛いんだから☆彡
真田主従がいちいち可愛くてたぎった。やはりわたしは武田軍がお好きです
あと家康がね、お前だれだよ☆って言いたくなるくらいいけめんになっててわたしは驚いたあの引き締まった腕!!胸板!!!まあアニキには負けるけどね!

とりあえずアニキが好きです。アニキとオカンと三成は早急にわたしの胸に飛び込んできなさい。拒否は認めない!!

11/07/13(水) 21:27
剣城くんにヤラレター!!!
こんな可愛いキャラだったなんてわたし聞いてないYO!ブラコンシスコンに悪い奴はいないんだ…!!

というわけで社会人ヒロイン×ヒモ剣城くんを猛烈に書きたい。剣城くんを飼いたいね同棲したい
▼パターンA
養われてるくせに偉そう。好き嫌い激しい。ヒロインに対してドS。ジャイアン
「お前……まさかこんなモン俺に食わせるわけねえよなァ?」
▼パターンB
ヒロインが剣城くんを溺愛。若干セクハラするヒロイン。うぜえ暑い!とか言いながらもはっきり嫌とは言わないツン☆デレ剣城くん。料理手伝ってくれたり
「おまっ……女がそんな格好してうろつくな!馬鹿か!」

どっちも美味しいわ〜もう足して2で割るかこれ?むしろ剣城くん分裂させるか?誰得だよ
とにかく今日の稲妻はよかった。非常によかった。キャプテンの泣き顔が性的すぎてセクハラしたいとかまさかそんな^^キャプテンだってやればできる。女の子のひとりやふたり押し倒せるさ!しかし個人的にキャプテンは女慣れしてないのがいいな〜いちいち赤面しちゃって……やっぱりセクハラしたいです。




- ナノ -