log+

加筆修正

先日のリヴァエレ『棘抜かず。手折る指先によりて、』を若干のつもりが存外に加筆しました。が、おおまかな流れは特に変わっていないので気にする程の加筆では無い、かと……ただ私としては雑記にも書いたようにこう、もっと、気持ち悪い関係性を顕著に浮かび上がらせたかったといいますか、もう少し、何ていうか、殺伐とまではいかない程度に調節して、けれどふたりして自分のことにしか納得していないような思い遣りの無い話にしたかったのです。が、何だかんだ言って結局これハッピーエンドじゃね?(世間的にはこんなのハッピーエンドじゃあ無いやい、と言われようとも)というふうに感じております。それ故の加筆ですがやはり如何ともし難く…!力不足を痛感しています。ですがやはり今の私には今回の加筆できっと精一杯であるのでしょう。今後も精進します。

拙宅へ訪れてくださる方々、テキストをお読みくださっている方々、イイネ!ぽちりをしてくださる方々、ランキングクリックをしてくださった方々、〒からメッセージをくださった方々みなさまへ、日々深く感謝を。この気持ちをお返し出来るようになりたいです。
みなさまいつもありがとうございます。



更新(※版権)

進撃リヴァエレにひとつ更新。
→『棘抜かず。手折る指先によりて、』

あとイイネ!のお礼文代わりに以前書いた散文を載せておきました。たまに入れ替え頑張ります。

誤字脱字不備がありましたらご一報ください。



頂き物(※版権)

あすみさんから首輪付きエレンのイラスト+とても嬉しいメッセージを頂きました。
宝物部屋にて展示させて頂いています。
みんな観ると良いよ!あすみさんのイラストはいつも萌えるので…!

絵と文で作品へのアプローチは違えどこうしてお互いに影響を受けて与え合うことに繋がって、作風の幅が広がっていく。という初めて尽くしのことに、心からお礼申し上げたいです。
あすみさんありがとうございました。



|


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -