log+

更新(※版権)

リヴァエレと呼んでも良いのかもわからない、リヴァ→←エレン(寧ろvs)テキストを更新しました。
→『金魚救い』

救い、が、掬い、では無いのは誤字ではありませんが、本文にて誤字脱字を発見した方は教えて頂けると助かります。



更新(※版権)

進撃二次で。ヒスエレミカ、という最早BLでも何でも無いだろう壊れている逆れいぷものを更新しました。
→『Bei Mir Bist Du Suess』
どうしても25000字以内におさまらなかったので前後編に分けました。毎度くどくてすみません。
誤字脱字その他不備がありましたらご一報頂けると助かります。
ほんのちょっとでも楽しんでくださる方がいらっしゃると幸い至極。


sakiさん、リクエスト(と原案)ありがとうございました。なのに有り得なく遅くなってしまい申し訳ありません(有り得ないことは有り得ない。って真理ですね)。



更新

イイネ!ボタンぽちり先の(あまりお礼になっていない感じで申し訳無いですが…)お礼短文、またの名をSS習作を兼ねた散文、を入れ替えました。
過去のお礼文はページ最下部、QアンドAのあたりに『stock』としてリンクを貼っています。
よそさまの拍手お礼SSのように、定期的に入れ替えられたらいいなあ。と思っております。



|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -