log+

更新

イイネ!ぽちり先のお礼文を更新そして入れ替え。
前回までの粗品と、以前murmurにて書き散らかしたもののサルベージ文章=計2本を、『main』より『読切』
→『*stock!』へ収納しました。



宝物更新

版権AOTリヴァエレ、と呼んでいいのか疑問な援交エレンとリヴァイさんの話、弊サイトの『金魚救い』を、その続編そして救済処置を施したテキストを『about joker』の志麻さんが書いてくださいました。ちゃんとリヴァエレがリヴァエレっています。
『main』→『宝物』にありますので皆さんまじで読むべき。

志麻さん、素敵な作品をありがとうございました!



更新(※版権)

版権AOTにてリヴァエレ呼ばわりしてもよいのか疑問な話『金魚救い』の続編ぽいものを捧げものとして更新しました。
→『ひとり』

フォローどころかエレン家出。これもうどうなるんだよ。っていう(最早私にもわかりません)。


志麻さん、どうもありがとうございました。



|


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -