log+

更新(※版権)

版権にて進撃リヴァエレの習作を更新。

→『さよならFremder』

1作中にて場面移動する話を書こうと、いつもとは違う書き方を模索しながら書いたら物凄く書き難く無駄に時間が掛かった上に読みにくいという結果になってしまいました。すみません。
エレンの名前を、エレンジェル・無自覚あざとイェーガーに改名してやろうと思ったのですが……!(力及ばず)。

『Fremder』には、異邦人や移住者、等々複数の意味がありますが、今作では『異端者』の意で使用しています。



更新

いつぶりか最早わからないのですが(スミマセン…!)『連作』にて『tattoo』でずーっと書きかけ放置していた5話め、千秋視点の若干微エロ有り
→『苦しんで死にたい』
を更新しました。

そして!
私事ながら、14日の誕生日をお祝いして頂きました。
あすみさんからは進撃のイラスト(ショタエレンと、ミニマムリヴァエレ)を、志麻さんからは拙宅のうちの子イラスト(ケイトとアラタと小百合です。元ネタは読切の*stock!にあります)を、それぞれ誕生日プレゼントとして届き…私は腹上死で死ぬつもりでしたがもしかしたら幸せ死にで死ぬんかもしれん、と感謝感激感涙です。ウキウキと『宝物』の部屋に飾らせて頂きましたのでこれはもう是非自慢したい。みなさんまじでGO!ですよー!

頑張って生きます!
あすみさん、志麻さん。
ほんとうにありがとうございました!!



更新(※版権)

版権にてリヴァエレ更新。

→『貴方だけが知らない、そのたったひとつの名前がかなしい』

昨年の兵長誕用に立てていたプロットを漸く起こしたものなので季節外れも甚だしいです。兵長高熱風邪引き(でも結構元気…?笑)ネタ。
あとで姑息に加筆修正してたらすみません(いつものこと)。

※加筆修正及び調整終えました。



|


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -