memo
■2010/12/22

大変〜っ!お待たせ致しましたっ!


・コメ返完了してます♪
・嵐企画、提出してきました\(^O^)/


久々に嵐さんの事を考えずに眠れます(笑)しかし、一回も夢に出てこないとか何ソレ嵐さんwww

色々、ご心配&ご迷惑おかけして申し訳ありません。とにもかくにも早くノロさん治します!

上下ナイアガラな大和。
(ずきずきの例えが逸材過ぎて好きだwww)


ツッコミ&応援


■2010/12/21

B'z軍団www
はもるな。吹くwww

腹筋にきたっ

ツッコミ&応援


■2010/12/21

100000HIT、キリリク準備しました\(^O^)/


踏んだら何でも書きます。
が、
7ピは無理だ(笑)


ツッコミ&応援


■2010/12/21

実は、昨日の時点では家族がノロだったんですが


見事感染\(^O^)/


リアルマーライオン。
早くいなくなれ〜


ツッコミ&応援


■2010/12/20

コメ返がもう1日遅くなる可能性が出てきた為、先にお詫び申し上げます。


今年は病気ばっかりな一年です・・・。


ツッコミ&応援




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -