memo
■2010/12/23

今夜は
ホームアローン2♪

年末はタダで映画三昧。
幸せ過ぎる☆


ツッコミ&応援


■2010/12/23

カウンター戻しました!


祝100000ヒット☆


マジびびるね。この数字。本当に皆様のお陰です!!感謝感激雨嵐♪

涙ちょちょ切れ大和!!


ツッコミ&応援


■2010/12/23

トリップはなちゃんの今回の台詞を今の大和に貼りつけたい。もう絶対に失敗は許されないんだぞ!私っ!


大学までサッカー一筋。
話が合いすぎて三時間長電話。横浜住みで外資系企業のお父さん属性って(汗)


お、お前573の手下だろっ!!間違いないっ!!
だっておかしいだろ!?なんで初対面でときめき状態んだよっ!宇宙人か!?なんだこれ。やばいぞ、ヤバいぞ、ときめきメモリアルッ!!




大和 2×才。


2次元では魔物大好き、7ピも厭わない大接近ゴットハンド。

3次元では男運最悪と母にレッテル貼られた、三十路意識の恋愛びびり


リアルに・・・
遊びで恋愛してられない、立場とお年頃(滝汗)


誰か大和に失敗しないオトコ選びを教えて下さい(涙)どう設楽っ!!
教えて!エロいひと!!


ツッコミ&応援


■2010/12/22

大和の悩みは夢を滅多に見ない&見てもGSキャラが出てこない事なんですが、昨夜夢にPrisonBirdのたまたんが現れました(笑)
※直接会った事ありません

真っ赤な服&真っ赤な眼鏡で現れたたまたん。GSソフトをトランプのように何枚も持って大和と大接近。


「大和ー、GSあげるー」

「たまたん、私GS持ってるからいらないよー」


しばらく、あげるよ〜とたまたん、断る大和の構図。やけに冷静に断る大和。
ついに切れるたまたん(笑)


「枯月さんはもらってくれたのにっ!!(怒)」

「でも、そんなにいっぱいいらないよ。一個で十分だよ。」

「・・・セーブデータがいっぱいだから、兄貴専用に使ってもらいたかったのにぃ!クリスマスプレゼントだったのにぃ!もう、大和なんて嫌いだ〜っ!(泣)」


と、泣きながら走り去るたまたんを追いかけてるところで目覚めましたwww

何コレ可愛い(*´∇`)
たまたん激可愛ゆす。
こっつぁん何げに登場。

何だか兄貴の名が夢に出てきたのも初だったので目覚め一発目から、ふんわり幸せ気分になりましたとさ。たまたんありがとう(笑)

ツッコミ&応援


■2010/12/22

コメ返・・・
ジャスト50ありました。

最初のほうの方、進めるの面倒くさくて本当にすみません。カチカチnext押してください(汗)あ、#ボタンにも対応してます!!
よろしくお願いします。

だから貯めちゃいけないのに(苦笑)学習しろ、大和!


ツッコミ&応援




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -