MEMO | ナノ

フリーダム呟き

月曜日「俺のターン!!」
ランク様に再登録させていただきました!またよろしくお願いします〜(´▽`)


はああ金持ちニートになりたい

2013 April 14



口内炎が痛い
毎日自分の役立たずっぷりと気のきかなさに絶望している管理人ですこんばんは!

ちょっぴり改装してみたら盛大にバナーサイズを間違えました・・・明日直します)^o^(

てかスパコミでトリココプチオンリあるらしいじゃあないすか・・・たしか去年もあったじゃないすか・・・結局行けなかったじゃないすか・・・今年こそは行きたいじゃないすか・・・・・・金がないじゃないすか・・・すか・・・・・・

2013 April 13




今日は1日バスに揺られてたので気分が悪いです・・・オエエ


私の住んでいる地域では丁度桜が見頃な感じです!写メ薄暗くてスミマセン・・・というか写メとか載せると身バレするのが怖い




2013 April 10



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -