MEMO | ナノ

フリーダム呟き

タイトルを付けようと思っても思い付かないのでそのうち管理人は考えるのをやめた
明日からお泊まり行ってきまァーす!

絵全然更新出来てなくて申し訳ありません・・・!><;

早くGWになれ〜〜〜

2013 April 21




咳が出過ぎて腹筋バキバキに割れそうです!嘘です!

今日は研修で雑草ぬいたりなんだりの体験をしてきました!疲れました!パソコンをつける余裕がないです!糞!

追記から拍手コメのお返事です!

2013 April 18




寝冷えして風邪を引きました・・・(´・_・`)

なんか無駄に飲み会ばっかりあって予定が埋められてるし来週はお泊まりで研修だしで忙しいです
お、おれは家で絵が描きたいんだ・・・・・・


あと久しぶりにジャンプを買ったんですけど、ツイッタでも言ったし他のサイトさんとかでも見かけまくってるんですけど映画ポスターのココさんがすごいどや顔でシェーみたいなポーズしてて腹抱えて笑いました

ココさんってすごい「イケメンだからって何でも許されると思うなよ」の代表格ですよね・・・だがそこがいい

2013 April 17



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -