||| Feb 06, 2022   

今朝からリビングのテレビではゴールデンカムイが流れてて内容はよくわからないけど声優さん豪華なんだね!こにたんの声直ぐに気付いた私は天元様好きって名乗ってもいいよね。

com:0  at 21:44

||| Feb 03, 2022   

バレンタインに向けてちまちまと天元さんの小説を書いてます。
3話で完結だから12日から1話ずつアップしていこうかな。

com:0  at 10:32

||| Feb 01, 2022   

ツイッタランドでトレンド入りしてたから進撃のオニャンコポンだと信じて疑わなかった。
実際はモンストなのか競馬なのかもわからないけど私の思ってたものとは違いました。
オニャンコポンって名前は神聖なものらしいと知って猫ぽんだと思ってた自分が恥ずかしい。

com:0  at 18:44

||| Jan 31, 2022   

今日か明日、拍手夢を更新しようと思っているんだけど本当に趣味全開でゲームをしない人にも理解してもらえるか些か不安です。
このサイトを始めたきっかけは自分が読む為に書いたものを他の人にも共有してほんのちょっとでも共感してもらえたらいいなって思ったから。だから少しでも楽しいと思ってもらえたならそれが何より嬉しいし幸せ。
更新も早かったり遅かったりまちまちだけど無理だけはしないって決めてる。
そのうち逆ハー転生長編も出していきたい。今10話位まで書き溜めてるけど長い長いお話になりそうだから区切りついたらアップしていこうかな。

com:0  at 06:56

||| Jan 27, 2022   

ここ最近体調が思わしくなくて執筆活動が出来ない日が続いてる。
ほんの少しだけ書き溜めた実弥さん連載を出したけど誤字とか文章とか変だったら後々修正します。
鬼滅のたまごっちの第四弾が出るらしく内容が遊郭編だとか。もうこれは是非買いたい所存!

com:0  at 21:18

← prev | next →

戯言。