||| Feb 20, 2022   

ツイッタランドでもトレンド入りしてたけど、鬼滅ロス。今週からはもう違う番組だもんね。
遊郭編何度観ても映像も最高だし天元様が本当に素敵。声優さんも豪華だしこんなに沢山の幸せが詰まったアニメが一旦終了ともなれば次回作までどうしたらいいの!?ってなるよねー。
刀鍛冶の里編は不死川玄弥くん出るし声が岡本さんだし無一郎くんも出るから待ちきれないわっ!

com:0  at 22:39

||| Feb 18, 2022   

明日こそ更新するぞ更新するんだ!
鬼滅を一から一緒に観てる場合じゃないっ!

com:0  at 14:49

||| Feb 16, 2022   

体調崩しながらも今日やっとアニメの遊郭編観ました。
しかも途中から!何で私より先に観てるんだ!一緒に観るって言うから待ってたのに(泣)
何度も観るからいいけども。
天元さんかっこよかった!禰豆子ちゃん可愛かったなぁ。
刀鍛冶の里編も楽しみ♪

com:0  at 23:16

||| Feb 14, 2022   

天元さんのバレンタイン夢、間に合わないかと思った。ちゃんと完結出来て本当に良かった!
疎かになってた連載もそっちのけだったから書かないとな。初めて頂いたリクエスト夢も構想を考えなきゃ。
こういう時間がとても楽しい。

com:0  at 08:26

||| Feb 07, 2022   

次で遊郭編も終わりなんだぁ。刀鍛冶編はいつ頃からなのかな?間が空くと鬼滅ロスになっちゃいそうだわ。こんな時だからこそ小説を書いて読み返して浸らないとっ!
って事で明日は天元様の小説をアップしまふ。

com:0  at 17:42

← prev | next →

戯言。