||| Mar 22, 2022   

一人の時間がなかなか取れず更新遅くなってしまいました。
そろそろ天元さんの小説も一つ終わるから新たな物をしたためてます。天元さん好きなのに書きにくいのは好き過ぎるからなのかしら。

com:0  at 00:24

||| Mar 14, 2022   

今日は暑かったなぁ。
春を通り越して初夏だった。
寒暖差激しいと体調も崩しがち。風邪引かないように気を付けないと。

com:0  at 21:54

||| Mar 09, 2022   

たっつん仕事再開するんだ。
賛否両論あるけれど個人的には彼の声は凄く好きなので同じ過ちを繰り返さないで頑張って欲しい。
声優さんて声で全てを表現するんだもん、凄いよね。私は岡本信彦さんの声、めっちゃ好きです。

com:0  at 08:02

||| Mar 03, 2022   

ここ数日モンハンRISEをやっていたら拍手夢を更新したくなって妄想モードに入って仕上げました。
実際にゲームで出会って結婚までした人も周りにいますが綺麗な世界ばかりじゃないよね、現実って。

com:0  at 22:43

||| Mar 01, 2022   

早いもので、もう3月。
サイトを始めてから4ヶ月経ったんだなぁ。
夏になればモンハンのサンブレイクが発売するから、それまではのんびり過ごしていこう。

com:0  at 22:58

← prev | next →

戯言。