更新 | ナノ

更新履歴!
拍手返信、雑記は追記にて

 
▼2018/03/18/15:34

続きもの:ああもう泣いてやりたい06


▼2018/03/03/02:20

続きもの:ああもう泣いてやりたい05


▼2018/02/23/20:37

続きもの:ああもう泣いてやりたい04


▼2018/02/09/16:17

続きもの:ああもう泣いてやりたい

ポチエナとマグマ団のしたっぱになった女の子の話。企画で作ったお話が続きました。1話は短編と同じものです。

あけましておめでとうございました。生きてました。生活がほどほどに安定してきました。今年も生きます。



▼2016/02/08/21:15

短編:ユンゲラー

「ある朝のこと。超能力の少年がベッドから目覚めるとユンゲラーに変身していた。超能力の研究を手伝っていたエスパーの少年。」
図鑑の説明って怖いもの多いですよね。


新年のご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年もマイペースでやっていきます。

拍手もありがとうございます。本当に嬉しく思います。返信不要の方もコメントありがとうございました。まさかまたコメントをいただけるとは思ってもみませんでした。頬をつねってみたら痛かったので夢でも幻想でも妄想でもない現実ありがとうございました。



▼2015/12/13/13:52

12月07日に拍手を下さった方へお返事
遅くなりまして申し訳ありません。初めて拍手があった事に二度見してしまいました。現実でした。



▼2015/10/20/20:38

短編:佐鳥賢
佐鳥と年上エンジニア。佐鳥が余裕なく告白する話。ついにWTに手を出しました。



▼2015/08/16/19:13

短編:倉持洋一

御幸の彼女。暗い話。夏らしい話を書こうとしたら幸せになれない話になりました。後味悪い話。




TOP