こまおのめも


 銀魂

完結編、見に行ってきました!
デュラの前は銀魂にいて、未だに大好きな作品です。

ギャグとシリアスそれぞれがあるのではなくて、
全部が入り乱れている空知節全開で!
未来のビジュアルがエラくアレだったんで期待してたんですけど、
そんなの全部ふっとぶくらい切なくてかっこよくて熱くて
そんでもって、ずっと笑いも忘れない

改めて銀魂が、空知先生のつくりあげる世界が大好きだなーと感じました。


もう一度見に行きたいです。


んでもって引きずりそうなので池クロまでにデュラに戻したいです、気分を。


2013/07/11 00:58



 なんとか

データ消失にも負けず
リアルにも負けず

入稿しましたーーー!

印刷所さんにお願いするのは初めてなので、不備がないかビクビクしています。
とりあえず、月曜日以降の連絡を待つのみ!
何事もなければ池クロでちゃんとしたご本が並びますよ〜(^□^)

本のかどっこが丸くなる加工してもらったので、可愛くなるといいな


シヴの使い回しで申し訳ないですが
小説更新しました。
企画に参加させていただいたヤツです。
ほかの方の作品もかわいいしんいざちゃんばかりなので、
興味がある方はぜひ小説内リンクから!


シヴ


2013/07/06 19:02



 おめでとう

USBメモリのデータがご臨終なさいました。

よって池クロで発行予定だった小説の原稿、
今載せている最中のうたかたの夢の元データ、
書きかけの小説やネタメモの数々が帰らぬモノとなりました。

短いあいだでしたがご愛読ありがとうございました。
こまお先生の次回作にご期待下さい。




ひええええうたかた手元にとっておくの忘れてデータ全くないんだけどどうしよおおお続き載せられなかったらごめんなさい……
池クロの原稿は奇跡的にあっちこっちにデータが残っていたのでつなぎ合わせて4分の3くらいは復旧できましたのでなんとかなりそうですが、
ネタメモと書きかけの小説の消失が痛いです。

これからはバックアップをとります。


2013/07/03 01:52



prevTOPnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -