こまおのめも


 ありがとうございました

池クロおつかれさまでした!
新刊やあたまおかしい無配をお手にとってくださったみなさま、おはなししてくださったみなさまありがとうございました〜〜!

いまだかつてないほどたくさんの方とお会い出来て嬉しかったです。

しばらくイベント参加の予定はないのですが、新刊も無配(植物)もそこそこ数が余っております。通販の予定はなかったのですが、次がいつになるか分からないので、もし欲しい!という方がいらっしゃいましたらメルフォからちょろっとメッセージいただければ……。


本当にあの特典メール配信のタイミングが素晴らしくて……!
みなさんお買い物落ち着いてまったりムードになったところでね、
一斉にみんな携帯眺めだすのはダラーズ集会のようでしたって
フォロワーさんがおっしゃってるの見てハハァ本当だ!!と感動

会場でダイヤモンド流れたときには新臨サークル勢がすげー勢いでがたってしててたのしかったるんるん歌ってる岸谷新羅くそかわいい




2013/07/29 19:31



 池クロちゃん

いよいよ今週末ですね!

シヴにおしながきあげました〜。

L13恋とエトセトラです、よろしくお願いします。
無配もあるので、小説は読まないけど〜って方も
ペラ漫画だけでも貰いにきてくれたら嬉しいです。
当日はなるべくスペースにいるようにしますが予定は未定という言葉がある


同時開催のモーニングとノイタミナオンリーが気になるの……
余裕があるようだったら見に行きたいです。




近況としましては
見るけどハマらないだろうと思っていたfreeにまんまと持って行かれてくやちい。
まこはるちゃんオールウェイズかわいいし4話で遙←凛の囚われ感やべえなって
ただのライバルじゃなかった……凛ちゃんの進めない、でズギャンときましたあと俺のために泳ぐやつ くそう

くそう


2013/07/25 21:29



 池クロとカレカノ

おしらせ!

◆池クロ
L13にスペースいただきました!
どうやら私より左3サークルお知り合いみたいで楽しみです。
新刊は無事出ますので、ぜひお立ち寄りください(*´▽`*)
近くなったらまたくわしくおしらせします。

新刊サンプル

◆カレカノ
奈臨のカップル力はんぱない!!!カレカノだ!!!
付き合ってないのに付き合ってるみたいな
ナチュラルにいちゃこいてる奈臨アンソロほしい!!!って言ったら
web企画にて実現しちゃいました。していただきました。
んで参加させていただきました。
かわいい奈臨がいっぱいだよ〜ぜひごらんあれ
企画サイトはこちら!
全能の女王様に捧ぐ

奈臨の日(7月13日)に公開だったのですが
当日にリンク貼れよって話ですね
すみません。
奈臨はいつでもかわいいよ。



(ところで奈臨好きな方ってどの程度いるんだろう……)


2013/07/16 17:49



prevTOPnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -