ネタめもやら短い話やら



けまとめについて 06/22 03:33

「文次郎にはギンギーン!、小平太にはいけいけどんどーん!って口癖があるけど、留三郎には決め台詞が無いよね」

「ふん、所詮は九年目の男ということだな。そんなだから『けまけましい』とかいう不戯けた形容詞が出来るんだ」

「折角中の人が豪華なのだから『リズムにhigh!』とでも言ってみたらどうだ?」

「ふざけんなよ、お前らあっ!」



***

これはひどい、ごめんなさい。元ネタはテニスの神尾くん。
私は鈴木千尋さんもけまけましい食満も大好きです(^^)



久々知と竹谷 06/21 22:33

八は俺が人との間に引いた予防線なんて、いつも軽々と飛び越える。他の奴らは何かを感じ取って引いていくのに、八だけはそんなのまるで見えてないみたいに此方へやって来る。

そうして自分の世界に閉じ籠っている俺の手を優しく、力強く引いて光の下へ連れ出していくんだ。

ほんと八には敵わない。




prev|next



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -