徒然
日常とか


▽ばとーん
回ってきてもいないのにバトンをやる。かなしい。暇なんやー
長いのでご注意を。

******

【忍たまバトン】

これは忍たま乱太郎が好きな人向けバトンです
落乱キャラで答えてもらっても構いません


0、忍たまにハマったきっかけは?
上級生なんて滝しか知らなかった頃に某方の二次創作漫画を読んでから一気に…
今では立派な落乱クラスタです(^▽^)bドヤァァ

1、忍たまのどういうところが好き?
もう、もう全てが…!!
可愛かったりかっこよかったりおもしろかったり、みんな大好き\(^o^)/あともともと忍者が好きです!闇夜に紛れてこう、シュバッと…!((←曖昧すぎる

2、忍たまのツンデレといえば?
ろじの代名詞だと思ってます(`・ω・)キリッ

3、忍たまのクーデレといえば?
仙さま!99:1くらいの割合でお願いしたい(^p^)

4、忍たまのヤンデレといえば?
ヤンデレのよさがいまいち分かってません…
ただ小松田さんがヤンデレやったらすごく怖そうw外出届出そうとしたら迫ってくる小松田さんとか怖い!

5、忍たまのツンバカといえば?
バカは滝しかいない←

6、忍たまのデレデレといえば?
一はのしめりけ軍団w
あと火薬におけるタカ丸さん

7、忍たまのツンツンといえば?
利吉さん…?

8、忍たまの涙もろいといえば?
土井先生^^
一はの成長を感じて影でほろりとなってたらいい

9、忍たまのキレやすいといえば?
COA!キレやすいっていうかキレざるを得ないと思う。ポジション的に

10、忍たまの天然といえば?
久々知!成績いいのに天然とか公式設定ばんざい\(^o^)/真顔でずれたこと言ってるといい///

11、忍たまの馬鹿といえば?
だから馬鹿は滝しかいなi((

12、忍たまの常識人といえば?
庄ちゃんでしょう(^^)

13、忍たまの総受けといえば?
久 々 知 !!!
竹くくも鉢くくもタカくくも土井くくも好きです\(^p^)/まだまだ他にも…←
腐った考え除くと、第三協栄丸さんじゃないかなと思いました(^▽^)

14、忍たまの総攻めといえば?
総攻めの意味がいまだによく分かってません(^p^)
伝子さんとか…?

15、忍たまのドS&SドMといえば?
仙さま&文次で!
もんじは自分に対してもドMだよね(^▽^)

16、忍たまのガラスのハートといえば?
そんなもん…?

17、忍たまの豆腐といえば?
私の隣にいるこいつのことかな(σ.σ)ヾ(^▽^?←
優等生も豆腐病忍も男前豆腐も好きです

18、忍たまの奥深さってどのくらい?
学年、組別、委員会とかとにかくそれぞれに話があって大好き\(^^)/深すぎて私には語れないです…

19、忍たまへの愛ってどのくらい?
絵描くの嫌いだった私が、絵描きたいうおぉおおお!ってなったくらいには。文とか書いちゃってるくらいには。

20、忍たまになれたら何年生がいい?
五年生でお願いしまあああああっす!でも三年に混ざってついでに五六年の後輩になるのも////でもいざなったらただの変態になって避けられると思うので眺めてるぐらいが丁度いいです。

21、忍たまの方向音痴といえば?
サラスト9位とおしゃれヘアー

22、忍たまでどの段がすき?
おいしい豆腐料理の段と生物委員長代理の段!集められた五人の段とかも(^^)ありすぎます。

23、忍たま映画ではどのシーンが好き?
映画……見てないんだぜ………。

24、落乱はまだ買う?
私の地元ほぼ売ってないので4冊しか持ってないです。仕入れてくれていいのよ

25、忍たまはギャグとシリアスどっちが好き?
不破って不破って何日か経ちそうなくらい両方好きすぎて選べません。

26、最後に愛を叫んでください
忍たまのおかげで毎日毎日ろくな事考えてないですほんとこの頭どうしてくれるんですかありがとうううう!!!!

27、お疲れさまでした!バトンを回す人を指名してください

やりたい方がいたら(^^)



2011/09/21 12:26 (0)



竹くく←鉢屋ってすごく切なくないか…?と思い始めました。これ絶対鉢屋報われないですよね。鉢屋ってああ見えてすごく友情大事にしてるし空気読むところがあると思うので、気持ちをひた隠しにしそうです。でも勘ちゃんだけは気づきそうな気がする。

そんな話を妄想してる今日この頃。

あと絵柄変えたい。
かっこいい絵がかきたいんや…。


2011/09/13 12:17 (0)


▽オタ充やっふー!
今日はコミックシティに行って参りました!!やっぱイベント楽しいです(^^)すっごい暑かったけど…。天気悪かったし熱気むんむん

友人と一緒にいろいろ見て回りましたー。今回はそんなに買ってないはず、うん。というか冷めてたはずのイナズマ本を買うとは思わなかった(^p^)やっぱり可愛い絵を見るとつい寄ってってしまいます。
忍たまスペースは忍者がいっぱいいてすごく分かりやすかったです(^^*)忍者万歳レイヤーさん万歳

そしてそして忍友さんに会えてすごくうれしかった(^O^)オン友さん?に会うの初めてなのだぁ。緊張して上手く話せなかったぜ…、自分残念すぎた。

部屋に薄い本が増えてきました。
そろそろ隠し場所が無くなりそうです。


2011/09/05 00:17 (0)


▽心機一転!
お久し振りの日記です。

心機一転とか言いつつ本当は9月1日中に日記を書くつもりでいたのにもうだめだめな訳ですが、気を取り直してちょっと思ったことをぶつくさと書きます。


人の縁とは不思議なもので、幼稚園から12年くらい同じ学校に通っていてもそんなに深い所まで仲良くならない人もいれば、高校1年の時に一度同じクラスになっただけで妙に気が合って、その後の2年間もクラスは違えどずっと仲のよい人もいる訳です。ほんと不思議。相性ってやっぱり重要ですよね。
クラスでは多分おとなしい性格で通していた私(仲のよい友達には毒舌やねとか言われるんですが)に対して、その子はさばさばしてて格好よくてギャルみたいな子とでも仲よくなれるような子なんですが、何の不思議か初対面で話した時からぴたーっと噛み合って仲よくなりました。
しかしお互い冷めてるもので(その子はクラスの集まりとかにも全く来ない)、高校3年間ずっと仲はよかったものの休みの日に遊んだことは1回もありませんでした。

私→めったに人を遊びに誘わない。3年に一度位の奇跡。誘われ待ち野郎
その子→極端にお金を使いたがらない。私以上に面倒くさがり

でもやっぱり仲よかったんですよね。妙に波長が合うというか…途切れない会話がとても気楽で心地よい(^^)
で、そんな友達が高校を卒業した今になって、まさに昨日の話なんですが、一緒に出掛けないかと誘ってくれたんです\(^O^)/結局ちょっと都合が悪くて断ってしまったんですが←最低)) まあ多分9月中に一度は会える筈だ。

なんだか自分でも何を言いたかったのか分からくなってきたんですが、、

人との繋がりは勿論だんだん深くなっていくという過程もありますが、本当に心地好く過ごせる人とは自然と惹かれ合っていくものなのかなあと思った訳です。
そしてそんな話を五年生で書きたi((

戯言終わります。


今後は落書きしつつ、ちょっとずつ文の更新を増やしていく予定です。
予定は未定ですが、忍たま愛はむしろ強くなってるぐらいです。
楽しんで書けよ、自分。


2011/09/02 09:08 (0)


▽ご無沙汰しておりました
気づけば1500hitを迎えておりました!こんな辺境サイトに来て下さった皆さん、ありがとうございます!

そういえば、車の免許取りました!!希少価値が高くなってきたマニュアルですよー
いろいろありましたが一段落したのでよかったです。両親にはすごく迷惑をかけた訳ですが…、どうにかして返したい。


最近絵の更新ばかりになってますね(^^;)真っ白いスケッチブックに向かうあの感じはすごく好きです。小学生の頃の私と比べたらすごい変化です。絵を描くのが大嫌いでしたから…。昔の自分に教えてやりたいです。

今後は落書きクオリティな絵を描きつつ、小説もちゃんと更新したいです。
ネタだけは常に浮かんでるんですよ…?そこで満足しないで書ききらねば。


2011/08/18 01:19 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -