徒然
日常とか


▽一匹狼
と家族から認識されています。たしかに思い当たる節はいろいろあるなぁ…。

人からの無償の好意が自分に向けられると思えない。自分でやれることなら、家族にも友達にも頼み事できません。言い出すまでにかなりのエネルギーを消費してしまう。

今日も朝から一発やってしまったし…。どうにかならないのかこれ


2011/11/06 11:35 (0)



一週間ぐらい前からバイトを始めたので文も絵も書く時間が無くてつらい…。もともと筆が遅いのに、もっと更新するまで時間かかりそうです。
バイトの仕事も早く覚えないと…!無力な自分が情けなくなります(・ω・`)気持ちよくバイト代受け取れるように役に立てるようになりたい。

あと今書いてる長編のタイトル決めないと。ずっと(仮)のまんまですね。もうそのままでもいいかな(^p^)


2011/10/17 11:51 (0)



今日から新しい長編書きます!前書いてたの全然終わってないけど書く!

2011/10/03 16:52 (0)



すいません本当にすいません。見て下さっている方が果たしているのかどうか分かりませんがすいません。
いつの間にやら2000hitを迎えておりました。うれしいやら申し訳ないやらでもう…。文も絵も書きたいものはあるんですが、思うように表現できなくてもどかしい毎日です。ゆーっくりでも更新していくことを取り敢えずの目標とします。


2011/09/28 02:36 (0)



最近文の方の更新が止まってますね…。私は何故かお風呂に入ってる時にぐっとくる妄想がふくらむんですが、メモができないので上がると忘れてしまうのが玉にきずです。お風呂にいる間は話一本分くらいまで広がってるんですけどね…。
とりあえずこの土日でひとつぐらい更新したいです!

土日といえばあれですよね。忍フェスですよね…。
もちろん行けない私は指くわえていろんな方が楽しむのを見てるしか…!
東京に行きたいです。


2011/09/24 01:24 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -