心做し


あれとか、これとか

11.07.Tue 22:42

元々低かったクオリティがどんどんと低くなっている気がしてならない

category : 呟き

11.06.Mon 23:26

あと2割くらいで書き上げられるのに全然進まない...

category : 呟き

11.06.Mon 17:44

- 遊郭とか遊女とか吉原っぽいやつ
- 忍同士

切に走る傾向があるけどどうやったら甘書けるんだろう。

category : メモ

11.05.Sun 01:57

11月って何にもイベントない代わりに12月ってクリスマスと年越しっていう下旬イベントありすぎやない?????
便乗できるといいなー

category : 呟き

11.04.Sat 22:37

サイトページいじることが楽しくなっちゃって、執筆そっちのけになってしまった...(遠い目)

category : 呟き

11.04.Sat 22:34

執筆中がひとつ。

何が笑えるって、最推しキャラがまだまだサイトに浮上してこなさそうなところだよね。

category : 呟き

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -