心做し


あれとか、これとか

11.18.Sat 20:47

×コメの殺傷力たるや...

category : 呟き

11.18.Sat 01:21

ヘタレでもいいですか

category : 呟き

11.15.Wed 21:52

ここは私の小さなお城

category : 呟き

11.13.Mon 00:49

今ばちばちにハマってるこのネタを書いてしまったら、全てが終わってしまうような喪失感と達成感が怖くて書き始められない。

category : 呟き

11.12.Sun 23:53

今日はデイリー100訪問記念日です

category : メモ

11.12.Sun 10:57

本音と建前に惑わされる日々

category : 呟き

11.12.Sun 00:01

昨日は日向さんと奈良さんは同率っすね

category : 呟き

11.11.Sat 23:06

求められているのが誰なのかが分からないので教えて欲しい

category : 呟き

11.10.Fri 23:01

シカマルは切羽詰まってるのがいいのか余裕ぶっこいてるのがいいのか、それによって展開が180度変わってしまうから書いて消して書いて消してを繰り返してしまう。

category : 呟き

11.10.Fri 02:32

0から1を作り出すのは難しいけれど頑張って頑張って必死になれば0.1くらいは出来るんですよ。それをあと9回繰り返せば1になるんですよ。
そんなようなことをどっかで聞いた覚えがある。

category : 呟き

11.09.Thu 23:41

職場でいちばんの新人でどぺーぺーの癖して、仕事用のメモ帳がネタ帳としても機能しているくらいには余裕ぶっこいてる。

category : 呟き

11.09.Thu 22:36

知識を得る度に書き上げられないのではという不安とハッピーエンドにならない予感

category : 呟き

11.09.Thu 22:24

今日の一番人気は鹿さんみたいだ

category : 呟き

11.09.Thu 01:56

- 君死にたまふことなかれ
与謝野晶子
戦争なんてもので死んでくれるな
人を殺して自分も死ねと教えを受けたか

category : メモ

11.09.Thu 00:01

収穫祭の合言葉で、衣装選びとか化粧とか面倒見てくれたのはいので、そのついでに入れ知恵したのはサイとかだと思う。というかそうであって欲しい。

category : その他

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -