心做し


あれとか、これとか

5.07.Mon 00:29

ただただ君が好きだった
それしか持っていなかった
また会えると思ったよ
君はまたいなくなった

category : メモ

3.22.Thu 23:18

過去拍手SSの掲載を悩むむむ...
ちょっと数が多くてうざくないかな?なんて思ってしまう

category : 呟き

3.07.Wed 21:39

強欲

category : メモ

2.16.Fri 12:01

あんまり、嬉しそうじゃないねと私と誰かを重ねているみたいで。

category : メモ

2.08.Thu 19:51

ただの勘違いとか間違いとか、そんなような類のものだっていい。これは叶うはずのない私の一方的な片想いなのだから。

category : メモ

2.08.Thu 19:51

未だ小刻みに震えるその小さな身体に蓄えた傷を一つでもオレに移してしまいたいと思った。
けれど、彼女はそんな事をオレに望んでいるはずもなくて。

category : メモ

1.26.Fri 22:55

薬飲み始めてからやる気がゼロへ

category : 呟き

1.26.Fri 11:00

OP、EDシリーズやれればいいなぁ
全曲は無理でも

category : メモ

1.24.Wed 21:28

どうやったって新参者には越えられない壁があるし優し過ぎるから忘れていた孤独感が蘇ってきた。そんな中甘いものが書けるのか否か。どうやら出しゃばりすぎたみたいだ。

category : 呟き

12.27.Wed 22:18

どうしよう
全然甘くない
甘いのはクリームだけじゃん
全然思ってたのと違う
ち!が!う!

category : 呟き

12.27.Wed 00:58

デートに誘って
全てを見透かして
それでも止められなくて
関係も内密で
弟のことも止められなくて
ただただ何も出来ないで
切ないだけの話

category : メモ

12.26.Tue 01:40

ハマらない
綺麗なもので埋めつくしたかったのに全然綺麗なんかじゃない

category : 呟き

12.06.Wed 00:45

もう書けない

category : その他

11.25.Sat 21:43

書けるなら勘違いエレジーの裏を書きたかった

category : 呟き

11.23.Thu 13:58

カカシ先生とかハードル高いすぎわろえない

category : 呟き

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -