memo



 0816 (23: 46)


アッ………………………暑中見舞いあげてな いですね



残暑お見舞い申し上げます
暑い日が続きますが、体調など崩さないよう気をつけて、残り後少しの夏を楽しんでください
私はなるべく家にこもっていたいです



ほんとは暑中見舞いだったのに…ぐぬぬ




 0723 (0: 56)



ハッ ほ、放置してしまいました ごめんなさい生きてますとても元気です

やっぱり忘れてしまうのはどうにかしたいですね ぐぬ

そういえばツイッター再開しましたので、長いこと更新がない時の生存確認はこちらでしてやってください ぴんぴんしてます
もちろんフォローも大歓迎ですのでどうぞ(こそこそ)サイトからとリプとばしてくださったらフォロバします




 0702 (18: 14)



す●かバーが食べたいのにたまにしかコンビニいかないし、行っても食べるタイミングとか考えるとなかなか手を出せずにいます

すい●バーとガ●ガリ君すぐとける



 0623 (11: 55)





仕事帰りのオランジーナほどおいしいものはないです

擬人化ねりねり



 0622 (19: 11)



人生初お給料が木曜日にはいりました

あれがほしいこれが買いたいっていうのがたくさんありすぎていざ給料だってなった時に悟りをひらきました なにもいらないのです(⌒ω⌒)

とりあえず親をごはんに連れて行ってあげるのと、あとは少し遊びたいです





atotopmae



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -