memo



 1007 (18: 20)





や、やめるのだよ…!!怖いのだよ…!!



 0914 (18: 16)



やっとこさ転職って感じなのですが…またお仕事はじまりました。
常に声を出しながら走り回るお仕事だったりするので痩せたらいいなぁと思いつつ休憩室につんであるお菓子をもりもりたべます(しろめ)




 0907 (18: 28)





このみっちり感やばい



 0826 (15: 46)





グッコミいってきました

ふおお、たのしかったです…!
途中で前日の寝不足と微熱のせいで体調悪くなってしまって帰ってきてしまったのでほんといけちゃんと会おうって約束してたフォロワさんにいっぱい迷惑かけてしまいました…(;-;)もっと居たかったよう

尊敬する作者さんのお顔を見ながらお買い物出来るのはやっぱりイベントに直接買いにいく良さだと思います。チキンすぎてお声はなかなかかけられないのですが、こんな豚やろうに優しくしてくれた作者さんもたくさんいらっしゃって、幸せでした。

またいつか、いきたいです。今度はサークル側で…!

その前に体力つけなくてはです



 0825 (6: 57)



今日はいけちゃんと一緒にグッコミにいってきます

わあ!いまからどきどきです!
そしていけちゃん相手にコミュ障を発症して全くしゃべれません!わあ!申し訳ない!





atotopmae



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -