MEMO

2024/03/18

近況。ハイキュー全巻読みました! プロのみんなかっこよすぎる。夢で一番に思いついたネタは「付き合っている彼女と結婚するか、と思った矢先、に出会った女に一目惚れをする宮侑」です。私(のヘキ)はなにも変わっていません。 >完<


2024/03/04

劇場でしか観られなかったものを我が家の液晶の範囲で流れるのはとても不思議で、何度も通ったのにはじめて観るような気持ちになりました。曲も展開もなにもかも知っているのにずっと落ち着かなくてそわそわしながら試合を見守りました。終盤のおそろしさ。原作のあのフキダシのない残り20秒。言葉を排したあの頁たち! 映像をみながら指で紙をめくっている感覚を味あわせてくれるザファ、本当にありがとう。そして円盤発売おめでとうございます!


2024/02/15

今年の大河、はじまってからずっと全話隙なく面白い。本当にすごい。


Read more
2024/02/08

この一年間(途中、よそ見があったにはあったのですが)ほぼスラダンの深津に熱をあげています。ザファ上映以前に原作を読んでおり、当時から好きなキャラではありましたが、ここまでではありませんでした。沸騰しやすい一方ですぐ冷める人間なのでかなり珍しいことです。理由が分かりません。ふと、推し、というか惚れた歴代キャラをまとめたくなりました。
2/19追記:数名追加。好きなのに、存在そのものがまるっと抜けていることが多々あります。ごめんなさい。


Read more
2024/01/28

ザファについて感想をまとめようとすると決まって長くなって結局諦めています。1/23は8月最終日とは違い、すっきりとした気持ちで過ごすことができました。ザファ、やっぱり面白い。


Read more
× | top | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -