日記兼呟き場
変態注意報発令!
一日一絵

▲▽



京都行きたい、フォロワーさんに会いに行きたい。18日戦国系のイベントがインテであるんだ…行きたい。が、京都行って散策したいしなぁぁ…光秀饅頭たべたいし、嵐山行きたいし…欲張りかね??



ってか別件なんだが真剣に悩む…………ん〜
これはアレした方が楽になるのか??でも逃げるみたいだしなぁ…ってか本人もちゃんと言ってくれれば楽になるのに…まぁ寂しくなるけど。



2011/06/25 05:27 (0)



▲▽



久々にポケモンしてたーww
ジャローダさまは2人(♀・♂)げっと\(^o^)/
そしてモノズたんかわいい///なでなでして抱き締めて、ちゅっちゅしたーい←
サブウェイにも行ってみたけど、まぁこてんぱんにやられましたが…………





2011/06/24 00:30 (0)



▲▽




『かたわとだるま』ってスレを見たのは5年くらい前だけど、未だに覚えてる。印象深いスレだった。
付け加えると、青年と少女の組み合わせにどっぷりとハマったスレだった///←←

画像は擬人化です。



2011/06/20 19:26 (0)



▲▽




最近宗麟が可愛すぎてたまらんです///
宗麟になら罵られても苛められてもいいと、思ってる///←←

画像は孫一姐さま!孫姐さまのおっぱいにもふもふしt(ry
今日いっぱい描いたからまとめてアルバムにぽーいっとしちゃってます(^ω^)



2011/06/19 22:30 (0)



▲▽




ふぉぉおおぉおお///////
この角度たまらんっっ\(^o^)/
腰っ!!!!腰のラインたまらんっっ!!!

こう、近くでプレイ中の幸村見たら、かなり
男前だと思うの///可愛いし男前だし…
BASARAクラスタでよかった(´ω`*)
最近ちょっと鬱ってたけどBASARAクラスタの皆さん
に救われた!サブマスは最近自分の中で神格化
となってるから『サブマスペロムシャァア』とか呟け
なくなってたし←←←



2011/06/17 06:34 (0)



▲▽



サブマスクラスタさんたちにリムブロされても可笑しくないくらいにBASARAクラスタさん達と非公式RT飛ばしまくってるけど、今のところなぜか問題ない!!!サブマスクラスタさんすんませんっ(土下座

んで雪桃クラスタさんたちもすまぬ(^q^)絶対リア友のTL侵してるからわたしwwwwつか最近リア友見ないから不安なんだけどwwwwww生きてるよね??



2011/06/15 23:49 (0)



▲▽




ちょっとライン強調!
左は雪羽、右はオリジナルの子(^^)

色んなバランスのある絵が描きたいですなぁ〜



2011/06/14 22:41 (0)



▲▽





カメラワーク万歳wwww
この角度好きだったりします///
次はアニキか三成でやろうかなぁと思ってる\(^o^)/



2011/06/13 20:49 (0)



prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -