日記兼呟き場
変態注意報発令!
一日一絵

▲▽





わたしは無視されてんの??
うがぁぁぁ\(^o^)/wwww

あ、幸村余裕で乱すぅぅぅ!!!服乱すぅぅぅ!!!!!



2011/08/11 23:04 (0)



▲▽





小説読み漁ってた。
ん〜今書いている子育ての終わりかたを考えてたんだけど、そこにどう持ってくかだな…
んでそろそろBASARA3の時間系列に持っていきたい。

今日は幸村の夢見れますように…



2011/07/19 00:09 (0)



▲▽





土日はフォロワーさんに会いに広島行ってきました〜\(^o^)/
まぁ夜勤だったので土曜日は余裕で二時間睡眠でしたねwwテンション可笑しくてごめんなさいでしたww

BASARA映画二回目に行ってきました!!実はレポ書いてるんですが、かなり長くなってるwwww流石BASARA映画ww
映画観た後は徳川いってきたよー!家紋ヤバかった!まじ家紋あった///そしてお好み焼き美味しかった(^q^)もう一回行きたいなー!

んで、メイト行ってBASARA映画の公式ガイドブックをゲットしてカラオケへ!!!!
デュエットたくさんしてわたしは感動しました\(^o^)/wwハモってくれた時はびっくりしましたねwwそしてまさかの幸村声であんなことまで……//////幸村好きなわたしには堪らんでした////←


その日はもう爆睡でしたねww西川さん待ってたのにwwww余裕で泣きますww


2日目は宮島行ってきました〜\(^o^)/wwまじ元就さまに「焼け焦げよー」されててほんとに焦げるかと思いましたね…暑かった。
ちょうど引き潮で管弦祭もあってて鳥居まで歩いて行きました!鳥居フェチなわたしは感動してまじテンションMAX!!!!←←

帰りたくなかったなぁ…また行きたいなぁ(´ω`)
今日は午前中だらーんとしているつもりwwつかれたwwww



2011/07/18 08:27 (0)



▲▽




余裕で放置してましたねwwクソワロww
画像は遮断機双子の渡と通!
コイツらはちゃんと形にしてあげたい…(^q^)


バサラに再熱してから毎日充実してます。仲良くなった子できたし、お金の使い道がでてきたしww
秋には宴が出るから待ち遠しいです(´ω`)



2011/07/13 04:27 (0)



▲▽




最近絵が思うように描けなくて吐血気味…(^q^)ウォボロロ←←
故に昔の絵を引っ張ってくるというww

ドロドロした絵を描いてみたいが、わたしの絵柄じゃあドロドロした絵には見えないかもしれない。



2011/07/08 12:30 (0)



▲▽




結構放置してたwwすんませーんww
土日は熊本まで社員旅行いってました\(^o^)/熊本城で偶然コスイベントに出会してハスハスしちゃった///←
BASARA万歳っ(鼻血)





2011/07/05 06:41 (0)



▲▽


日記というか呟きみたいになってるわたしの日記置き場ww

そう言えばBASARA映画のレポ書いてない! と思ったので、ちまちま書いてます^^
いやぁ〜あれは2、3回観ても飽きませんよ絶対!!!福岡の映画館が、何日までやっているのか分かりませぬが…9日にもう一回観に行きたいです(*´ω`*)



2011/06/29 06:18 (0)



▲▽


とりあえずヤバかったwwバサラ映画たぎった\(^o^)/
三成大好きだったけど、もっっと大好きになっちゃった////いやぁ、ほんと良かった(^q^)かっこよすぎてヤバかったww
幸村の陣羽織は素敵だし、三成が終始ピュアすぎて鼻血出そうになるし、あの人がイケメンすぎて鼻血出そうになるし、三成がかっこよすぎて鼻血出そうになるし、まさかのラブラブがみれて鼻血でたし←

DVD絶対買うよ…買って観る。観まくるっ!!!!!
明日は貯まったテレビ観て、BASARA3するよ??



2011/06/26 00:35 (0)



prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -