日記兼呟き場
変態注意報発令!
一日一絵

▲▽お詫び




長らく放置してた事をお許しください…
社会に飛び出して2年目になったので、ちょっと余裕が出てきました^^
これからちょくちょくまたらくがきとか、ポケ擬とかうpっていきたいです!



2012/05/01 02:10 (0)



▲▽ハロウィーン




お菓子はロイズの生チョコ買いました(^q^)めちゃぷまい!!!



2011/11/06 23:57 (0)



▲▽



もう10月…月日が流れるの早いですね(^q^)
今は11月10日を恋い焦がれつつ仕事頑張ってますww

もうね、BASARA宴のPVにツッコミが追い付かないwwかすがちゃんエロいし、宗麟かわいいし…お館様復活だし////
とりあえず、BASARAにもhshsしつつ…サブマスにもhshsしてました////ノボリさんまじ性的クダリさんまじ天使…!!!!!



2011/10/13 02:12 (0)



▲▽


両性具有ww有具でずっと覚えてたww白さん指摘ありがとうです!

さて、ポケ擬でもするか!
そろそろ擬人化たちの整理したいんだけど、時間がなぁ…
もっと有効に使えるようになりたい(^q^)



2011/09/30 12:44 (0)



▲▽




久々だなぁ…とりあえずポケ擬でレックウザの裂さま(ふたなり)

ふたなり苦手な方もいらっしゃるでしょうね…でも好きなんです両性有具。おっぱいあってあそこもあるのwwww
裂さまはわたしのポケ擬の中ではエロス担当ですからね…あ、後ミユ(ミュウ)もか。こいつは性別年齢不明。色んな人に姿を変えれるので…ww




2011/09/26 01:07 (1)



▲▽


9月も中旬きましたね…17日には政宗さまと同い年になりますww今のルフィとも同い年になりますwwwwまじww

思えばBASARAにハマった頃は幸村より年下だったのに、いつの間にか年上になってびっくりしました。確かBASARAの幸村は17歳だった気が…あ、でも3で年齢上がってたんだっけ??20代になったうんたらかんたら言ってたんだっけ??



2011/09/15 06:04 (0)



▲▽



まぁ…仕事を選んだのわたしですし??文句は言えませんが、次の作業する方の事を考えてデータ作ってほしいですね…ほんと。

京都ぉ…鳥居見たいよ鳥居。あと化野の墓の群れ。



2011/08/30 14:31 (0)



▲▽





放置万歳ギャボーwwww

宴11/10発売ですね…ドキドキ///
佐助のストーリーを早くヤりたくて胸が疼くぜぇ(^q^)幸村と三成に新しいストーリー来ないかなぁ…3では赤・青・灰しかなかったからめちゃ寂しかった。政宗さまは沢山あるのに…ww

今からダチに会いに行ってくる!!んで夜はにそちゃんと絵茶////だから家帰ったら久々にペンタブを握ろうとおもいます!



2011/08/28 13:43 (0)



prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -