高潔2P更新+レス
2012/03/22 00:06



更新しました

今回の更新分で分かったと思いますが、かなり病んでますこの作品www暴力いくない

昨日は更新できませんでした

でも先輩とお話できて楽しかったです。まぁ、うちの飲み会は必ずと言っていいほど荒れるんですがwww

『女バレと男バレの飲み会はヤバい』と他の部活でもっぱらの噂です←

今日も部活だったんですが、みんな目が死んでましたwww完全に戦った後ですwww

そうして、今日は新歓で新一年生とお食事会でした。マジ可愛かった…(おまわりさんこっちです)

私のところはテーブルが離れていたので普通に先輩たちと食事したんですが、久々に肉肉しいハンバーグ食べれて幸せでした

明日も練習試合なので、おひるみんなで一緒に食べることになるかもしれません。楽しみだ(じゅるり

追記にて拍手レスです

拍手のみの方もありがとうございました!



追記

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -