高潔2P更新+レス
2012/03/22 00:06



今までもファンでしたが、今までにないタイプの高潔の花でますますハマっております^^〜の方
ありがとうございます!高潔は確かにだいぶカラーが違いますよね、特に主人公www
高潔にハマっていただけて嬉しいです。ちょっと受け入れてもらえるか不安だったので(苦笑
これからも頑張らせていただきますね^^応援感謝です!
素敵なコメントありがとうございました!



……君美の後が、『さぁ何書こう』状態で、全く長文が浮かばなかったんですよね、ぶっちゃけると←

たとえるなら真っ白な灰になったボクサーでした。いや本当にwww

リアルの忙しさにずるずる更新引き延ばしてしまっていたので、それでますます書けなくなるスパイラルでした

なので高潔を始めてから今とても楽しいです

好きなことを書いている間が一番幸せですね。うん、やっすい女やwww

明日も頑張るぞ!というわけでおやすみなさいませ^^



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -