ツンデレ2P更新+レス
2012/03/13 23:31



更新しました

突然ですが、風邪引きましたwww

熊本行ってカラオケいった後に喉が痛かったのですが、『歌いすぎたんだろう』ぐらいに思ってたら風邪でした

鼻水も出てたんですが、花粉症再発かな、くらいに思ってました。地元では花粉症あったんですが、大学進学とともに都会に出てきたら花粉症なくなってたんですけどね。

鈍いとともに情けないwww

鼻水がずるずる言って汚いです、でも今日部活に行ったら数人が同じ症状で死んでました

感染には気をつけましょう

一応熱は37度台なんですが、明日上がったりしたらインフルの可能性もあるので今日は熱をあげないように注意を払って全裸で寝ようと思います(意味ねえww)

あ、全裸は冗談ですよ、念のためwww

そのため今日はせっかく部活の友達が私の誕生パーティー開いてくれたのに主役が先に帰るという失態を犯してしまいましたorz

みんながキムチ鍋つついている中私はガトーショコラ食べてさっさと帰ってきてしまいました、マジダメ人間orz

皆さんは風邪には気をつけてくださいませ

追記にて拍手レスです
拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -