ツンデレ2P更新+レス
2012/03/13 23:31


偶然このサイト様にたどり着き、心奪われました!!〜の方
こんばんは!こんな僻地にまで足を運んでくださりありがとうございます^^
きゅんきゅんしていただけて嬉しいです!もったいないばかりの言葉をたくさん下さって…天使ですか、あなた様は←
これからも楽しみにしていただけるように更新頑張りますね^^素敵なコメントありがとうございました



今日が最後のセミナーだったんですが、スライドを友達と作っていた時に『タイピング早すぎてキモイwww』と言われましたwww

サイト管理人の性ですよね、PCスキルが上がってしまうのはwww

かれこれ長編も二作完結させましたし、毎日2Pを目標に打ってる訳ですからかなりタイピングの練習をしているわけでして。
やたら右手が広範囲を走ります(Dまで右手で打ちますwww)がブラインドタッチもできます、一応www

あと、以前のチャットで驚かれたのは、更新時間でした。2P書くのに30分くらいです。

ワード1ページを小説本文1ページくらいの目安にしてるんですが、まぁ雑ですよねwww

そのかわり書き終わった後は灰になってます。勢いで書いてます

だから誤字も多いので、誤字報告してくれる方には本当に感謝しています。

だらだら書いてしまいましたが、早くお風呂入って寝ます!
ではでは〜



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -