ツンデレ2P更新+レス
2012/03/13 00:30



更新しました

熊本から帰ってきましたよー

食いもの道楽をして、こっちでやってない夏目友人帳のアニメを見せてもらって、ペン○ンズなど教育テレビの番組を見せてもらって…

すっごい楽しかったです

夏目は6話が神回過ぎて辛かったです。なんでこっちで放送してないの本当に…っ!

教育テレビはおかんが保育士なこともあってたまに見たりするんですが、隊長のハト胸が大好きですwwwいいおっさんだwww

新人は素直に可愛いな、と思います

あと、教育テレビの某番組にいるうー○んですが、笑い方が『うふふふふー』だと思ってたんですよ

そうしたら、おかんいわく『○ーたんの笑い方って、「ほはははははー」だよね』と言ってきて爆笑でしたwww

文字にしたら大丈夫かこの親子、状態なんですが、おかんのまねが秀逸だったのですwwwもう教育テレビ愛してるwww

ついでにカラオケも行ってきました。普段はあゆばかりですが、アニソンと元ちとせさんを歌ってきました

元ちとせさんはアルバム全部持ってる程度には好きです。最近の更新中のBGMは心神雷火です。口からCD音源って多分この人のためにある言葉だと思います。まじすげえ

そしてこの前自助グループにお邪魔させてもらったときに教えてもらった演歌を歌ったら好評でした。なぜだ

追記にて拍手レスです
拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -