ツンデレ2P更新+レス
2012/03/13 00:30



テモさん
こんばんは!無事筋肉痛の山は越えました白崎です(笑)
ツンデレ読んでくださって嬉しいです^^中々コンサートに行きませんが、期待にこたえられるように頑張りますね
拍手の飛鳥視点も楽しんでいただけたらこちらこそごっつあんです!(笑)
これからも更新頑張らせていただきます。素敵なコメントありがとうございました!


小説凄い良かったです。久し振りに携帯でこれが小説!といったものを拝見しました。有難うございました。凄く面白かったです。の方
こんばんは!小説読んでくださりありがとうございます^^
その上こんな身に余るような素敵なお言葉をかけていただけて…感激です!
これからも面白いと思っていただけるように更新頑張らせていただきますね^^






prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -