君美2P更新+レス
2011/10/08 00:28



更新しました\(^o^)/

この辺、ガチで最近受けた講義の影響を受けてます。

『自分は死んだ方がいいかもしれない』そういう友人に、なんと声をかけますか?

先生は、『もったいない。せっかく自分の人生なのに』というらしいです。

受精は親の力を借りてしかできませんが、受精卵が着床する場所を選ぶところから自分の選択は始まっているらしいです。

これからなんて、自分の選択次第なのに、親のせいにしてその権利を棄権するのか、と言うと言ってました。

また、自立っていつからするの?という話も他の人から聞きました。

最近『確かにそういう考えもありかな〜』と思えるような講義を聞いたので、やたらモノローグ長くなりそうです(笑)

追記にて拍手レスです!
拍手のみの方もありがとうございました!


追記

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -