君美2P更新+レス
2011/10/08 00:28



小説読ませて頂きました!どれも素敵なお話ばかりで、ときめいたり心が温かくなったりしっぱなしでした。〜の方
こんにちは!小説読んでいただけて嬉しいです^^
びっくりするくらい丁寧に読んでいただけて、ちょっと内心ニヤニヤしました←
感想からあふれ出るソウルフルなメッセージに感激です!
僕の選んだ道、など短編もいつか続きを書きたいですね^^傍観者はシリーズながら人気で嬉しいです(笑)
君美、これからどうなるか分かりませんが見守っていただけるとうれしいです!
ヒナドリのユウキ…いつかネコさせてみたいですね(笑)タツヒナもこれからどんどん幸せになって欲しいです。
これからも更新頑張らせていただきますね!
素敵なコメントありがとうございました!

ぺさん
こんにちは〜お久しぶりです^^
慶太のターン、と見せかけてナオのターンです(笑)
今後慶太も出てきますが、友情とネコップルの狭間の二人を見守っていただけるとうれしいです。
完全に溝がなくなるにはもう少し時間がかかりそうですが、柊が嫉妬しそうです(笑)
いつか飛鳥がくっつくことを願って…っ!
そしてナオにもいい人が現れますように(笑)
これからも更新頑張ります!
今度サイトにもお邪魔させていただきますね^^
素敵なコメントありがとうございました!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -