▼ 23/03/06

生きてます



▼ 22/01/02

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


▼ 21/10/14

リゼロ見てました
お勧めされて白鯨戦だけ見たことあったんですけど、白鯨戦ど真ん中だったのでその時はじっちゃんかっけーぐらいの感想だったんですけど、
アマプラで配信されてたので見たら、主人公がわりと人間味があって聖人君子でなくって安心して見られた。魔女の正体が気になります。


▼ 21/10/10

更新しました。

文化祭の話すっ飛ばした気がするので書いてみようと思ったのにすっ飛ばしました。
人混みとかそういう危ないとこに水野を連れて行けないので。
会長職を退いたので、氷川の人気は少しずつ下がるんじゃないかなと思います。
氷川のファン層は同学年が多いので、それがいなくなると危険度が下がるのではとか考えてたんですけど、氷川は水野手放す気がないのであまり意味がない。


▼ 21/08/27

校倉進化したので最近成人男女カプにも手を出すんですけど、あいも変わらず浮気者が好きです


▼ 21/08/01

副会長の影が薄いので水野が頼りたい感じの人にしたいんですけど、それすると氷川との関係性が悪化するので難しいなあと思ったりもする。

風紀も一週間足らずで終わったのが悔やまれる。
風紀委員長に引き取られて手を出される展開も考えたんですけど、それをされた時の氷川がめんどくさすぎるのと、水野にそこまで魅力はないなあと思ったのでやめたら短くなったんですよね。
柳の魅力ってなんだろうと今考えているんですが、多分嗜虐欲をそそるんだと思います。かわいそう。


あと入れたいのが氷川は水野には絶対権力を持たせないことです。
氷川の恋人っていう立場も与えない。不安定な地位に置くし、誰とも接触させないことによって利用される事を防いでます。
権力から遠ざけて安息地扱いしてるというのを入れたいけど、水野も気づかないので入れられないんですよね。難しい。


▼ 21/04/18

描き直しのために外道読んでるんですけど、無駄に律儀な氷川が好きだなあと思った


▼ 21/03/21

サルベ に直しているの載せました。
全体的に氷川を大人しくさせています。ゆくゆくは18のとこと入れ替える予定ですけど
完成してないのでこっちに置きました。
何というか、HTMLちょっと触ったのでいじってみようと思ったんですけど
改行がめんどくさ過ぎてやめました、もうちょっと更新しやすくしたい。



▼ 21/03/11

今外道直している。
今監禁前だから道のりは遠い


▼ 21/02/02

記憶の中では氷川そんな非道ではなかった気がするけど、今チラ見したら割とクズかった



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -