memo | ナノ
Memo
5月10以降の拍手、企画参加などへのお返事はこちら:RES
(2020年分のお返事をお引越し中)
更新日とタイトルだけの一覧はこちら
本ページ記事にはネタバレが含まれます。

2020/05/07 一万打感謝企画 リクエストリストページ設置
早速フリリク企画にご応募いただきありがとうございます!
こちらの企画ページにいただいたリクエストを載せております。
others

◆ ◆ ◆

2020/05/05 祝!一万打!感謝企画ページ設置
去年の秋ごろ?にサイトを移転、再開して半年…?で一万…?
これはひとえに、日々当サイトにお越しいただいているみなさんのお陰です…!
みなさんへの日頃の感謝を込めて、フリーリクエスト企画を行うことにいたしました!
企画の詳細、参加方法はこちらの企画ページからご確認いただければと思います。

追記は今のうれしさを言葉にしようと試みたものです。
嬉しいなーー!と思っていたらウルトラロングに長くなってしまいました。
いつも当サイトに来ていただいて、読んでいただいて、加えて拍手だったりコメントだったりをくださってありがとうございます……!!!!という私の気持ちが詰まっています。
追記 others

◆ ◆ ◆

2019/12/11 短編の名前変換修正
短編で名字の名前変換フォームをつけ忘れていました。
現在は修正してあります。
高尾短編を読まれる際はお手数ですが名字を変換してからお読みください。
others

◆ ◆ ◆

2019/10/23 antinomyについて
一旦ぬら孫連載antinomyのリンクを外しました。
話数が少ないことと表示が崩れている為です。修正が終わり、話のストックがもう少し増えたら上げます。
設定などを変える予定はありません。

しばらくは伊月連載の白砂の攻防をメインで更新していきます。

antinomyを楽しみにして下さっている方がいたら申し訳ありません。気長に待っていただけますと幸いです。
others

◆ ◆ ◆

2019/10/20 名前変換のリンク修正
長編の名前変換用のリンクが短編用のリンクになっていた問題を修正しました。
しばらく変換できない状態になっていて申し訳ありませんでした。
others

◆ ◆ ◆

old
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -