memo | ナノ
Memo
5月10以降の拍手、企画参加などへのお返事はこちら:RES
(2020年分のお返事をお引越し中)
更新日とタイトルだけの一覧はこちら
本ページ記事にはネタバレが含まれます。

2019/12/26 白砂の攻防+1 56話up
伊月長編/白砂の攻防 白砂の灰塵+1

リコ夢か? みたいな流れになりましたが大丈夫です、違います。
転校してから女友達かも?との意識が芽生えるのに50話以上かかる夢主……
new

◆ ◆ ◆

2019/12/25 ピュリティ・リングの獣+1 11話up、短編+1 マンドリカルド
長編/ピュリティ・リングの獣

短編/カルデアスタッフに相談があるマンドリカルド

幼少高尾とはそろそろお別れです……。クリスマスにこんな話のせてすみません!!!

さて、マンドリカルドくん可愛すぎてついにfgo夢手出しちゃいました。元々別キャラのネタ温めてたのにね!ジャンル増やしてアホかと思うんですけどかわいいんでいいんです。
これからフレポにくるの分かってるのに石とかしたわ……
new

◆ ◆ ◆

2019/12/24 白砂の攻防+1 55話up、短編+1 伊月
伊月長編/白砂の攻防 白砂の灰塵 開始
短編/○○しないと出られない部屋に伊月と迷い込んだら+1

お待たせしました、次の章のスタートです。

さてさてクリスマスですね。クリスマスネタの短編は昨日上げましたが、クリスマスイブでもありますのでもう1本短編も上げました。
ずっとやりたかった○○しないと出られない部屋!!まず伊月君と!

良いクリスマスを!!
new

◆ ◆ ◆

2019/12/22 ピュリティ・リングの獣+1 10話up
長編/ピュリティ・リングの獣
……関係ないだろ

正直HSKとしての高尾のハイスペックさっていつ見についたものなのか謎すぎます。小学生中学生のうちに人との距離感を学んだんでしょうか…?

ところでfgoの新キャラマンドリカルドくん可愛すぎて夢書きたい欲がやばい〜〜かわいい〜〜!
new

◆ ◆ ◆

2019/12/21 短編+1 高尾
短編/後輩高尾がなにかと可愛い

こんな後輩いたらめっちゃ部活やる気出ますねっていう話(違う)
冬場にかくと冬ネタ多くなりますねー
new

◆ ◆ ◆

new old
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -