memo | ナノ
Memo
5月10以降の拍手、企画参加などへのお返事はこちら:RES
(2020年分のお返事をお引越し中)
更新日とタイトルだけの一覧はこちら
本ページ記事にはネタバレが含まれます。

2020/01/11 白砂の攻防+2 59−60話up
長編/白砂の攻防 59話、60話、白砂の攻防必読加筆

満を期して宮地先輩登場! 
甘くてひどい伊月が大好きです。家族完成とかいろいろ捏造ひどいですのでご注意をー!

拍手ありがとうございました!明日高尾の方も更新しますー!


ご無沙汰しております。なんだかずいぶん久々な更新の気がします…生きてます。生きてますが、書いてた夢一万字が飛んで泣きたくなってます。
今までナノさんで直打ちだったのでエディタ導入検討します…とりまgglさんかな…おすすめのありましたから教えて下さい(涙)

追記はぶっ飛んだ夢のネタですが一応下ネタなので閲覧注意(お話ではありません、ネタです)!

追記 new

◆ ◆ ◆

2020/01/02 短編+1 伊月
短編/○○しないと出られない部屋に伊月と迷い込んだら2

続きです。続くつもりなかったけど続きました。新年1発目がこれって……
ここまで来たら出られるまで書きたい。数字の意味も書きたい…。あと2話くらい。短編じゃなくてシリーズやんけ。

明けましておめでとうございます!
今年も薄爽をどうぞよろしくお願いします!!
早くもゴールデンウィークに向けてコナクラ熱が膨れてます笑
あー警察学校組との夢を書きたいー!
new

◆ ◆ ◆

2019/12/31 白砂の攻防+1 58話up
長編/白砂の攻防+1

白砂の攻防の原作開始までにやりたいことが色々あるので、抜けもれなく入れられたらなーと思っています。

今年ラストの更新です。サイト移転から3ヶ月、当サイトに来ていただきありがとうございました!

拍手嬉しいですー!!ありがとうございます!!

2020年は少し更新頻度が落ちますが、長編の完結と温めている別ネタを出せるように書いていきたいと思いますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです!
new

◆ ◆ ◆

2019/12/29 白砂の攻防+1 57話up
長編/白砂の攻防+1
白砂の攻防 必読・設定加筆

久々の白砂の更新です!お待たせしました…!
伊月がこれからぐんぐんきたりするのでちょっと必読書きました。付き合ってないのにお前ら付き合ってるだろ、みたいな距離感が私は大好きです。すれ違わなくても、そこでもやってたりしたら最高です。両片思い大好き!

いつの間にか3000打突破ありがとうございます〜!

ちょっと更新が途切れてしまった件については追記にて。リアルではサービス業をやっているので年末年始から年度末激やばです。休みないので更新頻度落ちます。ていうか落ちてます…。
長編のストックが底をついてきたのもありますが…。今までの更新スピ―ドで2020年に突入したかったんですが無理そうです。

今までは書いて→寝かせて誤字修正→アップって感じだったのですが、これからは書き上げ次第更新となりそうです。そのため更新は短編メインになるかも。
伊月、高尾長編ともに完結までのプロットはあります。気長に待っていただけますと幸いです。年内にあと1回くらい更新したいですが!
new

◆ ◆ ◆

2019/12/27 ピュリティ・リングの獣+1 12話up
長編/ピュリティ・リングの獣+1
 好きな人に好かれなくちゃ、モテたって意味ないだろ?

サクッと離れている間のお話でしたー

コミックスで鬼滅を読んだんですけど推しが亡くなって辛いです……
ていうか鬼滅って女の子可愛くないですか? 男の子たちも可愛いし美しいけど。

拍手ありがとうございましたーー!!
new

◆ ◆ ◆

new old
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -