memo | ナノ
Memo
5月10以降の拍手、企画参加などへのお返事はこちら:RES
(2020年分のお返事をお引越し中)
更新日とタイトルだけの一覧はこちら
本ページ記事にはネタバレが含まれます。

2019/11/25 ピュリティ・リングの獣+1 1up
長編/ピュリティリングの獣
 バスケ上手くて、ゴールばんばん決めたら……かっこいいと思う……?

---

最近白砂の攻防も一話辺りが長くなってますが、こちらの連載はシーン毎にまとめてるのでより長かったり短かったりします…!
ところでカルガモ高尾見てみたいですね!
new

◆ ◆ ◆

2019/11/24 白砂の攻防+1 38話up
伊月長編/白砂の攻防 透明境界線+1

---

さて、心の内が色々と明かされていく伊月編ですが、本日の更新をもって白砂の壁中の長さを超えましたね?! わかってたことなんですが! あとまだだいぶあります…。
今しばらく伊月サイドにお付き合いくださいませ〜
new

◆ ◆ ◆

2019/11/23 白砂の攻防+1 37話up
伊月長編/白砂の攻防 透明境界線+1

伊月の部活でのシーン。よくコガと日向が埋められてますよね、ごめんよ……!


さてさて、拍手ありがとうございました!
エネルギー源なのでとても嬉しいです!!更新頑張りますねー

高尾連載とどれくらいの頻度で交互にあげるか迷ってますが、明日辺りに一話アップしたい〜
new

◆ ◆ ◆

2019/11/22 白砂の攻防+1 36話up+α
伊月長編/白砂の攻防 透明境界線+1
テキストボックスのフォントを変更

---


間に高尾連載を挟んだのもあって、ずいぶんと久しぶりに感じる伊月長編の更新です。お待たせいたしました!
体育館のぞき見の回(笑)はこれでラストです!

今回のお話とか、なかなかに難産でした…。プロットはできていて、ある程度はその通りに進んでいるんですが、どうやって伊月が自分の感情と向き合うのか、のあたりが……男子高校生の気持ちになりきるのって難しいですね…。
あまりにも難産すぎて、宮地先輩のお話(白砂関係ないヤツ)ができてしまいました。先輩のお誕生日は過ぎてしまいましたがまた今度上げますね…。宮地さんに罵倒されたい〜笑

というか高尾君さすがの人気ですね。びっくりしてます……。


またテキストボックス内で使用していたフォントが、小文字でも大文字表記されるもので、普通のフォントに直しました。これでパスワード入力時に外見上大文字に見えることもなくなるかと…
new

◆ ◆ ◆

2019/11/21 ピュリティ・リングの獣+3 1-3話up+α
長編/ピュリティリングの獣
 俺を通して誰を見てんの
 ……魔法使い、なんだ
 和成君は、わたしのヒーローだね

info加筆
attention加筆
一部レイアウト変更

---


ひい…!もうすぐカウンターが1000hit越えることに驚いています…!薄爽に来ていただきありがとうございます。
と、書こうと思ってるうちに越えていてびっくりしています。ありがとうございます!!

今日は高尾くんの誕生日!おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!!!
で、伊月のときは何もできなかった(ていうか白砂連載とリアルで手一杯でした…ごめんね伊月君…)ので、前から温めていた高尾連載をあげてみました。ちょっと前にちらっとここで書いていたヤツのうちの1本です。なんとか間に合ってよかった…。

こちらは伊月連載ほど長くはならない予定です。中編?中編ですね。
白砂の攻防の合間にゆるゆる更新していくつもりです。ただ人を選ぶ話なんで需要は謎ですが。私が!読みたいというか好きなので!こういう話!
頑張ってる人の裏側を見たくないですか?!表爽やかで裏面こじれてる人大好きです!!

本番はあれですけど中身が中身なので鍵もかけてます…裏系って書くの恥ずかしいですね…なれない…ひいい。

それにしたって1000HITと高尾ハピバでめでたいですね!本当、いつも読みに来てくださってありがとうございます。

これからも薄爽をどうぞよろしくお願いします!
new

◆ ◆ ◆

new old
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -