memo | ナノ
Memo
5月10以降の拍手、企画参加などへのお返事はこちら:RES
(2020年分のお返事をお引越し中)
更新日とタイトルだけの一覧はこちら
本ページ記事にはネタバレが含まれます。

2019/11/30 白砂の攻防+1 43話up
伊月長編/白砂の攻防 透明境界線+1

ついに11月も最終日。サイト移転からもうすぐ2ヶ月、早いですね…

昨日拍手をくださった方(々?)、たくさんの拍手ありがとうございました!
42話の伊月とのからみがどなたかの好みであったのならなによりです!!
同じ解釈の方がいて嬉しい!

今日の伊月も安定の外面と内面のずれが激しい伊月です。ご査収ください〜
new

◆ ◆ ◆

2019/11/29 白砂の攻防+1 42話up
伊月長編/白砂の攻防 透明境界線+1

伊月に宮地の存在がばれたのが今回のメインです(違う)

ところでDi0rのクリスマスコフレかわいすぎやしませんか。
きっと伊月君あたりは姉妹に教えられて、クリスマスにマキシマイザーとかを彼女にプレゼントしちゃう。
new

◆ ◆ ◆

2019/11/28 白砂の攻防+1 41話up
伊月長編/白砂の攻防 透明境界線+1


昨日の続きの話です。めっちゃ長くなったので切った片割れ。
伊月、良かったね!!!
ごまかせてないけどね!!

そしてそして、拍手ありがとうございました!
長編完結に向けて頑張りますね〜!
new

◆ ◆ ◆

2019/11/27 白砂の攻防+1 40話up
伊月長編/白砂の攻防 透明境界線+1

---

ついに40話の大台にのって伊月がとてもムッツリな回でした。きっと涼しい顔して頭のなかではあーんなことやこーんなこと考えてるんだと思います。だって男子高校生だもの。
原作でも試合シーン以外では伊月の胸中が語られることはあまりなかったので気になってるんですけど、実際の脳内メモリ比率が気になります。バスケとだじゃれだと、やっぱりだじゃれの方が比率多いのかなー?
new

◆ ◆ ◆

2019/11/26 白砂の攻防+1 39話up
伊月長編/白砂の攻防 透明境界線+1

---

本日高尾の中の人の生放送視聴しました!
相変わらず声良いわイケメンだわつらいつらい……ほんとありがとうございます。明日も頑張って生きれます。
最近は持ち物増やさないために、もっぱらCDじゃなくてデータかサブスク派なんですけどジャケットへのこだわりと見た目が好み過ぎて買おうか迷ってます。うーん。
通常版の写真が好きすぎるので買うなら通常版かなー。でも限定版の仕様も捨てがたい。これだからオタクは困りますね。物がすぐに増えて減らぬ。
new

◆ ◆ ◆

new old
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -