一瞬の心の動きを残そう

write




01.04 14:16 / 休齋 hp e



【静かな知らせ】

歳明けて昇る旭日に新な芽吹きの兆し

春麗らかな桜の前に必ず咲くから大丈夫

華やかばかりではない淑やかな梅は冬から春へと繋ぐ季節の神様の御使い

艶やかに目を奪われず淑やかに慎ましく香る梅を待っている人は必ず居るから

だから焦らず何時も通りに咲いて下さい

春の麗しき桜の前に春を知らせてくれる梅の花

皆が春の知らせを待っています

だから何時も通りに咲いて下さい




12.14 17:04 / 貴夜月 hp e


   寒空

君と今日二人で
この地を訪れました

湖は凍っていて
スケートが出来る環境


僕達はスケートを
楽しむために
やってきました

スケート靴を片手に
天然のリンクへ急ぎます


白い息が空を舞い
お互いは残像を残し
凍った水上を滑ります

君は経験があったから
見事なスケートっぷり

僕はてんで駄目

それでも根気よく
僕に教えてくれます

笑いながら
転びながら
滑るスケートは
この寒空を
忘れさせてくれました

2016/12/14(水) 16:34



11.07 19:06 / 玖妙夢堂 hp e

 
『行秋〜bustle〜』


逢瀬の程に染まりゆく秋を

休日の街と食で充たす午後

君が笑って居てくれるから

想ひは豐かに膨らみ續ける


雜踏に紛れて肩に近づける

奧に觸れられない悔しさか



壯大な詩に祕められた謎を

銀幕の妙が解き明かす午後

君が傍らで觀てくれるから

愉しみ豐かに廣がり續ける


外套に匿れて薄ら咳をする

抱き締められない寂しさか
 



10.25 01:13 / あ hp e

Bisher



04.03 19:59 / 貴夜月 hp e


   夜桜

私は貴方と夜桜を
想いと一緒に
見に行きました

ずっと
ずっと
夜桜を見に行きたくて
誘えなくて
し舞い込んでいた

スポットライトを
浴びて
皆から羨望の
眼差しを受ける夜桜

貴方に言いたかった

今宵の機会を
与えてくれて
とても感謝しております


怖い
綺麗
美しい

どれをとっても
貴方と
夜桜に
当て嵌まる

私は
ようやく手に入れました

貴方と夜桜


どうか今度は
私と一緒に
スポットライトを
浴びさせて下さい


2016/4/3(日) 19:32






×
- ナノ -