*ネタバレ注意
*妄想ばかりしてる
拍手返信はここ
ついった:日常的妄想よ
落書き帳

宴発売に伴いネタバレ日記と化します





2011/02/24 11:12
落書き残り更新。

内容がとりとめなさすぎるのはいつものことです。
包帯とちょうちょの黒谷の文は某音ゲーの曲の歌詞を拝借。
曲の雰囲気が黒谷(というか大谷)だよね→歌詞気になる→和訳→黒谷の扉を開いた!そんな感じ。
黒谷フィルターって恐ろしいですね^^

そこかしこで聞いていた小姓大谷、とうとう便乗しちゃいました系。
黒田との接点があったというだけで田中は胸アツです…
なんていうかもうお互い言葉にしないで好き好きしてると良いと思いますよ。
拙宅の小姓時代の大谷、基本的に黒田の味方。
天下取りたいとか言ってる黒田を応援したりするよ!

以下、妄想

豊臣内は荒れてる訳ではないのだけど熱狂的に秀吉を支持して貢献する半兵衛派と自分の考えで動いて結果的に秀吉に貢献している黒田派がある、という妄想。
三成はもちろん前者で大谷は後者。
黒田派は秀吉の築く天下が絶対、というよりは誰でも良いからさっさと天下納めて日の本安泰させちゃおうぜみたいな考え。
なので大谷は黒田が野心むき出しだろうと気にしないし、隣で三成が秀吉ワッショイしてたら一緒にワッショイ付き合ってくれる。
より早く天下を納めることができるならどっちでもいいスタンス。で黒田を想う分若干黒田寄りっていう。
大谷さんたらもう、黒田大好きね。

助力ながら黒田を支えてきたけれどある日病が発症。
徐々に動かなくなり使えなくなる自分の身体とその病が黒田にまで及ぶことを恐れて関係を断ち切ってしまう大谷とそんな大谷の気持ちを汲んで追わない黒田。
お互いに傍に居たい、居て欲しいという気持ちはあったけれど相手を思い蓋をし黒谷は静かに終わり、傷心中の大谷にずっと付いていた三成との間に三吉が始まる………

あれ、黒谷?^^



半分寝てる人の妄想ハンパないっすね!!



2011/02/23 03:06
ただいま。

お久しぶりです田中です。
やっとこ全てお届けしたので浮上してきましたフーウ!
一週間以上経っても届いていない、そんな方は連絡下さい…

最初のうちはついったも更新も何もできず悶々していましたが今や田中は一種の悟りを拓き禁ついも禁更新もいっそ快感ですよね!という状態。からの復活。
なんだか日記もドキドキします。
とりあえず拍手返信とリンク整理と潜ってる間の落書きを少し更新。
落書きはまだあるんですが、もう眠いので寝ます。
潜ってる間に色々ありました、言いたいことが色々ある気がしますが寝ます。


これだけは言おう。
もう調子乗って企画なんてやらない^^
良い意味でも悪い意味でも良い経験になりました。
皆さんすみませんでした、そしてありがとうございます。
…この企画3万打記念のものだった気がするんだけど、もう5万打間近ってどういうこと^^^^
本当に皆さんどうもです。
それではおやすみなさい〜。

2011/01/31 21:08
やや日記ではお久しぶりです、田中です。


ごめんなさい、


今月中に年賀状(という名の寒中見舞い)(という名のただの絵はがき)が送りきれません…!!

まだ届いてねーよ、という皆さん、本当に本当にすいません。
原因は自分にしかないので何も言えません…
これから全て送るまでネットの世界から消えようと思います。
(ここにいたるまでが遅すぎる)
それではちょっと行ってきます!




何もないのも寂しいのでしょうもない置き土産(…)



わからない人が見るとなんかカッコイイ黒田。
わかる人が見るとただのハトプリ大好き黒田。
大谷は「こいつ馬鹿だなー」って思いながらポワワワ〜ってなる。愛くらいました。
官兵衛さんかっこいいよ官兵衛さん!



ゲーセンで黒い熊のぬいぐるみとか探してるんですが理想の奴いませんか。
ゲットトレジャーした暁にはそいつに官ベアーって名付ける。名付けるのよ。
バッグに付けられる程度のちっさい官ベアーといつでも一緒でもいいし、むしろ邪魔だわってくらいでかい官ベアーを家でモフモフするのもいい。
官ベアー欲しいよーーーーーー><

2011/01/15 01:30
【ファミレスで落書きwith妹】

誰か田中とファミレスでドキッ!黒谷だらけの落書き大会して下さい。
みんな深刻な黒谷不足で大変よ!!
そんなわけで妹が豊トリオを描いてくれたよ!


※妹=恒例の妹の意
※豊トリオ=三成・黒田・大谷のトリオの意
※ 三 成 ・黒田・大谷です
※  三  成  ・黒田・大谷です
※大切なことなので二回言いました
※あとサーフ(byアバチュ)がいます
※あとカイジとコアラがいます

よく拙宅は苦情がこないねと言われます。
ほんと、奇跡かなにかだよね。




「福本絵が上達した!」と喜んでました。

↓三成とサーフUP

上がサーフ、下が三成だって。

↓大谷と黒田UP

「黒田まじかっこいいわあああ」と言ったら妹に「え?」と言われた。
…………………………えっ?

カイジとコアラは割愛だろうがっ・・・





アバチュ熱がぶり返してコスプレさせちゃったよ。
ジャンクヤード行ってトライブスーツと結婚したいんだよ私は。

ジャンクヤードはTバック天国。
黒谷の尻なんて、もう…穴があくほど見つめるしかないよね。


にょた黒田が楽しい。溢れるおっぱい。
にょた黒谷に反応もらえたから田中、調子に乗ってしまうわよ…!


下は褌一丁、あ、いやなんでもないです。

真っ当な黒谷の姿がわからなくなってきましたヤッベェー\(^o^)/


2011/01/11 00:24
前回の日記が5日前とか…まだ2日くらいしか経ってないんじゃないの?
時の流れが早すぎて恐ろしい田中です。
今月、今月中には年賀状(という名の寒中見舞い)を送りたいんだ…!
皆さん、もうしばらくお待ち下さい…



深刻な黒谷不足です。
深刻な黒谷不足に関わらず手元にある落書きがこれ。

※にょ官

誰得とかもうそんなの分かりきってるだろ、俺得だ。
にょ官と言ったら天然ドジっ娘系統になる(憶測)のだろうけど
拙宅ではちょっとマヌケな男気ある姉貴系でよろしく。
…あれ、これ中身普通の官兵衛さんか(病気)
おいそのでかいやつはあれか?スイカか?と言いたくなる爆乳だけど割と筋肉質な乳なのでふわふわしてない。かたい。
そんなにょ官おっぱいまじたまらない。


にょた黒谷でなかよしこよし
本当に俺得以外の何物でもありませんね。
紀之たん交えてキャッキャキャッキャしてればいいんだよー
おにゃのこいいよおにゃのこー


さて、明日も早いからそろそろ黙ります。
おやすみなさい。

前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -