*ネタバレ注意
*妄想ばかりしてる
拍手返信はここ
ついった:日常的妄想よ
落書き帳

宴発売に伴いネタバレ日記と化します





2011/03/12 17:47
【不安なのはわかる】
自分の所に連続して同じような内容のメールが来ました。
以下が内容↓


工場勤務の方から情報。

外出に注意して、肌を露出しないようにしてください!コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨などといっしょに降るので外出の際は傘かカッパなどを持ち歩き、身体が雨に接触しないようにして下さい!!!

いろんな人に回してください


同じような内容がご自分の元にきたと言う方、よく聞いて下さい。

この情報はデマです

コスモ石油さんが有害物質等の問題はないと回答しています。
様々なことがいっぺんに起きて不安だし怖い、その気持ちはよくわかります。
より多くの情報を皆に流し、最小限の被害にしようという気持ちだって伝わります。
ですがその情報は本当に正しい情報でしょうか?
こういう時だからこそまずは落ち着いて、自分自身で情報を見極めて下さい。
人づてに聞いたものと言うのは全て確実なものですか?
それが真実なのかまずは自分で調べて下さい。
まず自分の身を守ろうとすることではじめて他人を守ることに繋がると思います。

…とまあなんだかいっちょ前にキリッとしてみましたが要するに言いたいのは

信憑性のないことを流して不安をあおるな、ということです。

余震が続いてただでさえ不安なんです。
不安の種を増やして混乱しないで、させないで下さい。
もしこのようなメールが回ってきたら自分のとこで打ち止めするのは勿論、逆にその情報は間違っていると教えてあげて下さい。
そんな間違った情報の心配するなら家族や友達、今日の夕飯の心配でもして下さい。

2011/03/11 23:27
普段めったに連絡しない人達からメールが着ていて胸が熱くなった。
本当にありがとうございます。私は大丈夫です。

関東住ですが、地元は未だに小刻みに揺れが続いている状態です。
東北・関東にお住みの方、こんなことしか言えませんがお互いがんばりましょう。
また何がおきるかわかりません、気をつけましょう。


本当に情報に困っている方々が利用できるようにしばらくツイッターは控えます。
どうか皆さんの無事が確認できますように。

2011/03/08 09:33
トップのアンケート外しました。
皆さんご協力ありがとうございました!
なんかもう、ほんとに、がんばるね…

今のところ
・現パロ
・お星さまパロ
・人外黒田と人間大谷
の話を入れたいと思ってます。
人外黒田はあれね、ついったでもごもご言ってたやつね。
お星さまパロが大谷人外なので黒田も人外なパロやりたいなー、というね。
ノリで言うと某吸血鬼漫画の旦那とお嬢みたいな(^q^)
旦那と違って黒田ヘタレで尻に敷かれすぎだけどな。
これはどちらかというと違う吸血鬼の方が近いのか…Oパーツの方。
とりあえず人外黒田に好かれている人間大谷の話。予定は未定。

2011/03/03 13:13
今年ついに花粉症デビューなのか、目が痒い…
鼻水は大丈夫なんだけど、これ花粉症ェ?

目の痒みが気になるけど、何かしら目標があるとすごく充実した日々を送っている気になれますね!
今の田中さんすごいリア充^^
もう後には引けないからおばちゃんがんばっちゃうぞ〜
が、このやる気をずっと維持できるのか、既に心配です。


もう落書きしだしてるからね!

かっこいい大谷とか黒田とか描いてるとその分かわいいもの描きたくなっちゃうよね。
谷子ちゃんデレデレかわいい。
俺の知ってる大谷とちがう?拙宅じゃそんなの今更だよ^^


黒田と谷子ちゃん。親子かよ。
んもーイチャイチャイチャイチャしてほしいわけですよ。
バカがつくほどにね!
黒谷子ちゃんちゅっちゅ。


大谷に泣いてほしい純情ハート。
静かにそっと泣いてもいいし、感情爆発させてわんわん泣いてもいい。
官兵衛さんが受けとめてくれたらもっといい。


黒子ちゃんと大谷姉妹。
台詞はあれだ…夕飯のメニュー的なやつ多分。
黒子ちゃんと谷子ちゃんと紀之たんもイチャイチャちゅっちゅ。




黒谷本の中に女体化要素はあってもいいですかね?

2011/02/28 16:54
こんにちは、田中です。
ついったで言ってここで言うのを忘れてました。
トップにアンケートを設置しました。
さっそくアンケートに答えて下さった方々がいて嬉しいです…ありがとうございます!
3/7まで置いておきますのでこれからもご協力お願いいたします。


そうなんです、
田中ったら黒谷本作っちゃうみたいなんですよ…(^q^)

漫画という漫画描いたことないんだけど…まあ何事も経験だよね!と懲りずに見切り発車です。
今年の私は(二次創作的な意味で)超アクティブです。
とりあえず6月のオンリーで出せたらいいな〜と思っています。
オンリーに行ったこともない人がオンリーでサークル参加とかね…へっへ^^
オンリーの雰囲気を肌で感じる為、4月のオンリーには一般で参加する予定。
今から楽しみです。


前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -