12/18 ( 01:00 )

寒いですね〜
ペンタブ無くしてへこんでます!楽しみだった予定が何個かキャンセルになり意気消沈!!燃やすコスモも残ってません
だがコスモってしばらく休めば回復すると氷河が言ってた




12/05 ( 01:49 )

シベリア仕込みの足封じ技だあ!!練習キグナス!!
(゜∀゜)ノドリァァァ








11/30 ( 23:58 )

10ヶ月ぶりくらいにタイバニ更新しました(;∇;)/
塗り方に迷走し続けてる\(^ー^)/
色々浮気してますが……いつまでも好きですよ折紙くん!!パソコン買い直しまして、なんか以前より描きやすくなりましたんッ




11/29 ( 17:34 )

かなり久しぶりに折紙くんを描いてみた!最近はセイントセイヤにハマってひたすら黄金クロスを模写する日々でした(笑)
そしてエヴァQ!行ってきましたよ!もう…素晴らしいカヲシンでした\(^ー^)/いやあエヴァは相変わらず意味深で解釈が難しい。パンフ読んで補完するしかないす(;∇;)
タイバニ映画も観に行ったんですが、次作が来年秋公開だと!期間あきすぎじゃないかw内容を覚えてる自信がないお(ノ△T)








09/09 ( 16:25 )

大変お久しぶりです!すみません生きてます!!ペーパードライバーになって半年経ちます(゜∀゜;)
あまり創作活動をする意欲がなくなってしまい更新できていなかったのですが、色々落ち着いたのでちまちまイラストUPします。
タイバニ熱が一段落してしまい…亀更新ですが(;∇;)
よろしければまた覗いてやってください。




← |




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -