ひび




11月4日うまれの人っていっぱいいるのかな

2013/02/16 15:47





夢はあるよもちろん
なりたい職業があるよもちろん
でもわたしはそれに向かって頑張ってはいないのです。今、思い返してみてもそうだったようです。
こうなりたいってのは人並みにあるのだけれどそこにいこうとしないのです。挫折がいやだから。だからわたしの中ではたいしてなりたくないものに向けて頑張っているのです。そうすると挫折してもそこまでくるしくありません。成功したとしたら長続きするのです。その夢には理想とかなかったんで。幻滅することも少ないので。わたしはこれが最高に幸せだとおもうのです。


なんてね

2013/02/16 15:32





やったー
センターで大学ひっかかったからそこいこう

2013/02/13 20:14





目が痒い花粉だ!
やっとレイちゃんの目薬が役にたつ

2013/02/11 17:05





しぬかと思ったあたまの血管切れるんじゃないかと不安に思った
...more
2013/02/09 05:00





ティエリアってかっこよいよね

かみやさまのなかでいちばん素敵だとおもうな

他のキャラさまもめっちゃいいけどね!!

2013/02/09 03:59





「いつまがるか、今でしょ!」
っていうカーナビのcmはいいねえ

2013/02/09 03:48





ささみさんをBGMに使うとは豪華ですな

2013/02/09 01:47





食欲が無くなるときなんてあるんだね
不思議


お腹へってお腹いたい
うける

2013/02/09 00:42





インフルエンザさんにやられたよ

体温計さんにさんきゅーいわれたひさびさ

2013/02/09 00:42




prevTOPnext




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -